※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺいた
妊活

受精前に1歳半の子が「あかちゃん」と言い出し、驚いている。予知的な行動か気になる。同じ経験をした方いますか?

受精したかしてないかくらいの時期に
上の子(1歳半)が、
「あかちゃん、あかちゃん」と
急に言い始めました😅
まだ着床時期でもないので
偶然なのか、、、

あかちゃんと言うことはほとんどないので
急に言い始めて驚きです💦
こんな早くに上の子が予知する的なことあるのでしょうか?笑笑 そのような体験したことある方いますか?

コメント

( ´∀`)

気づいたのかもしれませんね( ´ ▽ ` )
うちの子はひたすらお腹にダイブしてくっつき虫になってますw

  • ぺいた

    ぺいた

    最近ママってすごく泣きます💦保育園でも今までは普通に過ごしてたのに、ママ~!!!!って泣くみたいで😅
    もしかしてと期待してますが、またガッカリするのかなと思うとこわくて、
    あまり期待しない方がいいですね💦笑笑

    • 9月26日
コアラママ

息子も二人目の妊娠が分かる少し前から寝る時に必ず「だっこ〜」と私の上に乗って寝るようになったり、突然夜泣いて目が覚めたりがあったのですが、流産してしまった後は全くなくなりました!
子どもってやっぱり分かるのかなーって思います😊

  • ぺいた

    ぺいた

    子どもってすごいですね✨
    期待してしまう~🤣🤣🤣

    • 9月27日
naaana

私も今回着床したか?とゆう辺りから
1歳2ヶ月の息子が私のズボンを下げて「あった!あった!」と指差ししてきました😂
子供ってすごいですね☺️💓

  • ぺいた

    ぺいた

    すごいですね😆✨
    授かっているといいなぁ~💗

    • 9月27日