※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁちゃん
お出かけ

10月の頭に急遽ディズニー🎃に行くことになりました。本当は1歳の誕生日…

10月の頭に急遽ディズニー🎃に行くことになりました。
本当は1歳の誕生日辺りに連れて行くはずでしたが、旦那の仕事の都合上少し前倒しになりました。
息子は11ヶ月手前くらいの時期で、まだ歩けません。
都内から日帰りで行くつもりです。
この時期に連れて行ってもあんまり楽しめないんじゃないかと若干不安なのですが、同じ様な月齢やもっと小さい時に連れて行った方はどんな感じだったか教えていただきたいです。
ちなみにランドとシーならどちらがオススメですか?
あとチケットをお得に購入する技などあったら知りたいです‼︎笑

コメント

ランドをゆっくりフラフラされるのが私はおすすめです!

• まぁちゃん

まぁちゃん

ありがとうございます😊ゆったり過ごしてみます🎃

• 9月27日
あーちゃん

7月にランドと今月にシーへ行ってきました!
7月の時はまだ6ヶ月だったし暑かったので、ベビーセンターの近くを通るたび授乳していました(笑)
乗り物は乗らずでしたが、ミッキーとドナルドと写真を撮って帰りました。息子はミッキーたちを見ても泣かず、キョトンとしているだけでした😅

今月はショーを真剣に見ていたり、マーメイドラグーンのプレイグラウンドでハイハイしたりと前回よりは楽しそうでした😊

オススメはやっぱりランドです。シーは坂が多いし、階段もある(スロープもありますが)のですごく遠回り、ベビーカーを押すのが大変でした💦ランドは平坦なので割とらくちんでした❤️
あと、もう遅いかもしれませんが、ご飯はPSにしておくと並ばなくていいと思います!
ディズニー楽しんでください❤️

• まぁちゃん

まぁちゃん

参考になります!ありがとうございます😊
    プレイグランドってハイハイできるんですか✨⁇
    ショーや乗れるアトラクションゆったり過ごしてみます🎃

• 9月27日
  • あーちゃん

あーちゃん

グッドアンサーありがとうございます❤️
    そうなんです、そんなに広くはないですが、ハイハイできるゾーンがあります!ただ、ちょっと大きめのお子さんもいるときがあるので、目は離せませんが💦
    場所はちょっと説明しづらいので、マーメイドラグーンの中のプレイグラウンドについたらキャストに聞いてみてください😊

ステキな1日になりますように✨

• 9月27日
あーか

ハロウィン時期なのでどっちも激混みかなと思いますので、トイレなどもかなり混み合ってるので早め早めに行動するのが1番ですねo(>_<*)o
今からだと難しいかもですがレストランとか予約しておくのがいいと思います(・ω・)/
子ども連れとなるとランドの方が楽しめるかなと思います!

• まぁちゃん

まぁちゃん

やはりハロウィンは混みますよね💦
    レストラン探してみます‼︎

• 9月27日
♡Tokumei♡

息子7ヶ月の時にシーに行きました(✿´ ꒳ ` )

マーメイドラグーンやシンドバッド、ミッキーと写真撮って、トイマニ乗ってゆったりお散歩して…楽しめました♡
基本ベビーカーで寝てましたけどね(๑′ᴗ‵๑)

• まぁちゃん

まぁちゃん

ランドかなと思ってましたが、シーもいーなーと思ってきました😂
    ミッキーと写真撮影したいです💓

• 9月27日
yuki

月齢小さい時から行ってますが楽しめますよ♪
歩けなくても一人座り出きれば乗れる物も多々ありますし、のんぴりパレード待ち➡みる。したり、キャラクターに会っても良いと思いますし(*^^*)
ランドとシーは難しいですね。
私はシーの雰囲気が好きなのでシーが多かったですが、動きやすさはランドですかね!!
10月の頭に新しいダッフィーのアイテムも出る予定でサイトに載ってましたが可愛かったですよ( ´∀`)
チケットは…この時期は特に値引きの物とかはないんじゃないですかね(..)

• まぁちゃん

まぁちゃん

みなさんも言ってるとおりランドの方が動きやすそうですね✨
    やはりランドになるかもしれません🎃
    チケット値引きはこの時期やってませんよね😭

• 9月27日
at_tf

長男が10ヶ月のときに、ランドに行きました!
スーパードゥーパージャンピンタイムという小さい子ども向けのショーでは、楽しそうに見入ってましたよ!
まだ怖いとかもあまりわからない時期だったので、暗くなるアトラクションとかも結構のれました!これは、個人差があるかもですが💦
あと、ミートミッキーで一緒に記念撮影してもらいました☺️
小さいながらも、色々興味を持っていて、思ったより楽しめたな〜って思いました✨