※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
お出かけ

6ヶ月の男の子の服装について、家では半袖ロンパース、外出時は半袖ロンパースに半ズボンorサロペット。寝る時は半袖ロンパースで、昨日は長袖を着せたが汗をかいた。季節の変化で悩んでいます。

今の季節、お子さんの服装どんな感じですか❔

6ヶ月の男の子👦大阪在住です。
家にいる時は、半袖ロンパースのみ
外出の時は、半袖ロンパース+半ズボンorサロペット
暑いのか寒いのかわかりません💧
大人でも日中暑いので半袖着せてるのですが…。

寝る時も、半袖ロンパースのみですが
夜中肌寒くて寒いかな?と思って昨日薄手の長袖ロンパース着せたのですが起きたら汗でビッチョリで💦

今の季節難しいです😓

コメント

もか

外出時はノースリーブロンパース肌着に半袖半ズボン、念の為薄手のブランケット、レッグウォーマー持っていきます。
夜は半袖ロンパース肌着に長ズボンで寝てせます!
あつそうならねてるときでもズボン脱がせられるし、寒そうならブランケットお腹にかけます!

はじめてのママリ🔰

暑いと熱中症で死ぬこともあるけど、雪とか降ってなきゃ風邪ひくくらいで寒すぎて死ぬってことはないから。
とお医者さんに言われたのでちょっと薄いかな?と思うくらいで着せてます🥹

ママり

ロンパースタイプの肌着に半袖半ズボンで過ごしています🥰
外出時は薄いブランケット(UV対策になるもの)をベビーカーにつけているので、肌寒い時は寒さ対策として使っています🙆‍♀️!
夜も同様にロンパースタイプの肌着に半袖半ズボンです!!