※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
米
子育て・グッズ

オムツについての質問です。安いと思う値段や使っているオムツの種類を教えてください。私は1090円以下が安いと考えています。現在のお気に入りはムーニーです。待っています。

オムツについて
みなさんのお話を聞かせてください(*・ω・)
私はオムツにこだわりがあまり無く
娘も幸い皮膚が弱くないみたいで被れる事がないから、色々使ってます。

地方にもよると思いますが、みなさんオムツが安いと思う値段と種類を教えて下さい(*´ω`*)

後、みなさんの使ってるオムツも知りたいです

ちなみに私は、メリーズ、 パンパース、ムーニーが税抜き1090円以下なら安いかなって思ってます。
1番今のお気に入りはムーニーです(*・ω・)

これからお風呂なので、返信はすぐできませんがみなさんのお話を待っています

コメント

ぷぷぷ

西松屋の広告に載ったときですが
グーンが1枚あたり安いので
よく買いますー♡

• 米

グーンはまだ未体験です(*・ω・)今日薬局で84枚入りが970円だったんで買えば良かったかなと後悔中です 笑
    西松屋が近くに無いのが悔しいです(´・ω・`)

• 9月26日

うちも肌は強めです!
元々パンパースの初めての肌を使ってたんですけど、太ももがムチっムチで太もも周りが大きめのものを探して、グーンに落ち着きました。
太ももにおむつの跡がつかずが全然問題なければ、パンパースを使いたかったです。

• 米

パンパースの太もも小さいですよね(´・ω・`)お腹ブカブカの太もも跡がつきまくり
    グーンは太もも大きめなんですね、良い事をききました(*´ω`*)

• 9月26日
ぴょん

北海道です( ´ ▽ ` )ノ
パンパースSサイズのテープを使っていますが102枚入りの普通より多く入っているタイプの物が1160円だったので5パックも買ってしまいました(*´∀`)笑

• 米

今は関西ですが
    私も道産子です(*´ω`*)
    102枚1160は安い!
    そんな破格のに出会った事まだないです(´・ω・`)

• 9月26日
おもち

私もその値段なら安いかなと思って買います😊✨

パンパース、ムーニー、メリーズ、グーン使いましたが、
グーンは足の部分が大きめで娘に合っています😊✨
基本、メリーズ以外は好きです😊
メリーズは浅い気がするのと、テープがあんまり伸びないので個人的にあまり好きではありません😭

• 米

やはりグーンは太ももデカめなんですね(´・ω・`)今日安かったんで買えばよかったー 笑
    パンパースの伸びるテープに慣れると他の会社のテープが使いにくく感じますね(*_*)

• 9月26日
  • おもち

おもち

グーン大きめです!
    太もも太めちゃんにはオススメです😊✨
    安いですしね!

本当にそうですよね(笑)
    私、最初パンパースばっかり使ってたからそのあとのメリーズ使いにくくてしょうがなかったです!

• 9月26日
ayuchan

もうすぐ4ヶ月になる娘を育てています。
うちもありがたいことに皮膚も弱くないみたいでどのメーカーでも大丈夫だったので、安いものを使っている感じですが、パンパースが一番安いことが多い気がします。
私は1枚でいくらになるかを計算して買っているので少し違うかもしれませんが、Sサイズの今は大体1枚10円から12円とかの間で買っています。
10円代で買えたらラッキーな感じで11円代ならまあ普通といった感じです!
そろそろMサイズになってくるので値段調査中です!笑

• 米

1枚あたりで計算!
    枚数気にせず一袋で考えてました(´・ω・`)
    1枚10円とか、最高じゃないですか!私も枚数で計算してみます!

• 9月26日
しなもん

ずっとパンパース使ってましたが
最近改良され薄くなった分
漏れやすくなった気がするので
ムーニーに変えました!
パンパースより柔らかい感じします。
プーさんも可愛いですし♡

• 米

それ!私も思いました!
    新しいパンパース漏れやすいですよね?
    やたらオシッコが漏れてまだ6キロもないのにSサイズアウトなん?って不思議でした(*_*)ムーニ良いですよね(*´ω`*)

• 9月26日
みっちゃん

股上が深いグーンが好きです。ムーニーは浅い!ゲンキもいいです。パンパースは痩せてる子にはいいきがします。

• 米

股上もグーンは深いのですね!次はグーン買ってみようと思います(*´ω`*)

• 9月26日
SSK

オムツかぶれ知らずで保育園も行ってるためオムツの消費が早いので一番安いのを使ってます( ¨̮ )
私の住んでいる地域だとマミーポコ(パンツタイプMサイズ58枚)税込で790円が一番安いです🙌

• 米

私もMになったらマミーポコ予定です(*´ω`*)
    いつも値段にびっくりします、そしてSも作ってくれ!って(´・ω・`) 笑

• 9月26日