※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
家族・旦那

もうすぐ旦那の誕生日なのですが、平日やし帰ってくるの22時とかで子供…

もうすぐ旦那の誕生日
なのですが、平日やし帰ってくるの22時とかで
子供は寝てるしどうしようか迷ってますm(_ _)m
食事をちょっと豪華にするくらいしか思いつかなくて、
みなさんは旦那さんの誕生日とか何かされますか?
あと日付け変わる瞬間は起きておめでとうて言った方が
いいですかね。笑
毎年悩みますm(_ _)m

コメント

あや

全く同じ事考えていました!笑
来月の頭(平日)に旦那の誕生日で、うちも仕事で帰りが遅いので
プチ豪華なご飯とケーキくらいかなーとふんわ〜りと考えてます💦
あとはイベントごとにお手紙を書いてるのでお手紙渡すくらいですかね😂

ブイ

一通りあげるものあげたので今年は旅行にします!
旅館代だけですが、お小遣い貯めて頑張りました(笑)
その他のお金はお願いね!と(笑)

ざます

平日誕生日は言葉でおめでとう言うぐらいです(^^)
休みの日に改めて家で旦那の食べたいものを作ってお祝いしてます☆

ゆうき

もーすぐ旦那の誕生日ですが、豪華なご飯、ちょっとしたプレゼントとケーキを考えてます(♡´∀`♡)

うちは、毎年旦那の好きなチ-ズケ-キを作ってワンホールあげてます😊

ぐちこ

当日が平日だと、いつも通りの食事にプラスでケーキくらいですね💦もしくはハーゲンダッツ(笑)

別日にご馳走を食べに行きます( ˊ̱˂˃ˋ̱ )たいてい寿司か焼肉かすき焼き、ステーキです。

日付変わった瞬間に一応おめでとーって言ってプレゼントと手紙渡してます。これは恒例です。しかし今年は育休中で収入減ってるのでプレゼントも少し控えめのモノになりそうです……

ぱるる

みなさんコメントありがとうございますm(_ _)m💕
やっぱり手紙や食事ですねー!
わたしの友達に聞いたら夫婦仲悪いとこが多くて、なんもないって答えが多かったのですがみなさんの仲良しな意見聞いてホッコリしました💏
やっぱり誕生日くらい🎂いつもご苦労様を伝えたいですよね。
苦手な料理がんばってみます、ありがとうございました❤