※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m♥
妊娠・出産

出産前に赤ちゃんを産む夢を見ました。陣痛から出産までの夢で幸せな気持ちになりました。産まれる前にこんな夢を見る方いますか?

33wの初マタです✩!

出産前に、赤ちゃんを産む夢を見た方居ますか?😊

今日陣痛から出産までの夢を見ました☺️全然陣痛痛くない!って言ってました(笑)後、入院中点滴してたり🤔可愛い男の子が自分の家のベビーベッドに寝ていました❤

起きて幸せな気持ちと、はやく会いたいな〜って気持ちになりました(笑)

後1ヶ月くらいで産まれるからこんな夢を見るのかな?🤔同じような方居ますか?☺️

コメント

まだ出産してませんが、
ここ1週間で3回出産する夢見てます😱💓笑

しかもそのうち最後の1回が
帝王切開ってゆう…(๑´̥̥̥>ω<̥̥̥`๑)💦
だからなんとなく次の検診が
怖かったりします😱😱💦

妊娠前に1度、妊娠中に1度、計2回見たことがあります☺

あおりんご

36wのときに赤ちゃん生まれる夢見ました!幸せな気分になりますよね😍

同じ日に、友達も私が出産する夢を見たそうで、もう生まれるのか!?と期待しましたが、生まれたのは約1ヶ月後の"予定日の次の日"でした(^^;

m♡さんも1ヶ月後くらいに生まれるのかもしれませんね💓
残りのマタニティ生活、エンジョイしてくださいね🎶

ちぃ

私もよく産まれる夢みてました(*Ü*)

夢では全然いたくなかったんですが実際は、みんなが言うように激痛でした(笑)(><)

*hayu*

週数近いですね♡
私も出産というか、育てる夢を見ましたー。
授乳に試行錯誤してました…
でも本当小さくて頼りなくて不安な気持ちもあるんですが、可愛い!!!!!
早く会いたいですねー!!(*´ェ`*)

がーなー

36週のときに何日に産まれるって夢を見てまさかなーと思ったら
実際にその日に産まれました!笑