※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児のママ
子育て・グッズ

保育参観で感動し、涙が出ました。幼稚園の活動に参加し、子どもたちの姿に感動しています。今後の行事でも泣いてしまいそうです。

保育参観で感動して涙が出てきました😭

保育園入って1ヶ月まだたってないのにみんなと一緒に座ってお話聞いて手遊びやお歌歌って、、、
前に並んで自己紹介始めたら宇宙語でウニョウニョ一生懸命言って深々お辞儀。

もう涙腺やばくて😭

今からこんなにうるうるしてたら幼稚園のお遊戯会とか涙枯れるくらい泣いちゃいそうです😭

コメント

°˖✧t.mama°˖✧

すいません、まだうち保育園入ってないんですけど読んでて勝手に感動してしまいました。😭感情移入失礼しました😓
きっと私もちゅったんさんと同じように泣いてしまいそうです😭
子供の成長がほんとに嬉しいですね☺️

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    微笑ましく見てるつもりがグッときてしまって😅笑
    本当に成長が嬉しいですよね😊❤️

• 9月26日
ひょこり

ごめんなさい、私はまだ保育園預けてないのですが、読んだだけで感動、涙目です😭
お遊戯会楽しみですね😭😭

• 2児のママ

2児のママ

ありがとうございます😭
    4歳くらいに幼稚園いれれたらなと思ってたのでその頃にはまた色々できるようになるんだろうなぁと思ったらまた泣きそうです😭

• 9月26日
domama

わー同じですよ💦
保育参観は誰も泣いてなかったのでこらえましたが、次運動会、無理です、もう泣くの確定です😭😭
前にここで同じような質問をしました、タオル持参しようと思ってます😂💗

• 2児のママ

2児のママ

一緒ですかー😭保育参観誰も泣いてなかったですよね!私も我慢してましたが堪えきれずに涙でちゃいました😭

タオル必須ですね!運動会はもう涙枯れるまで泣いちゃいそうですー😭

• 9月26日