※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー菌
子育て・グッズ

子どもが爆笑する方法について相談です。最近反応が薄くなったので、新しい方法を知りたいそうです。

子どもをお腹の上に乗せて腹筋しながらこんにちは
紙ビリビリ言いながらやぶく
いないいないばぁで全力の変顔
お腹こちょこちょ
お腹にぶぶぶーっと息をかける
わぁ!と驚かす
私の頭の上にハンカチを乗せてお辞儀しながら子どもの顔の上に落とす

が我が子の大爆笑するツボだったのですが、飽きたのか最近ニコッとするか無反応のどちらかで爆笑してくれません(TT)
うちの子これで爆笑するよー!って方法があったら教えてください!

コメント

さゆり

ほっぺに口でスリスリすると爆笑します😆
あとノリノリで歌を歌ってあげると笑います❤

  • みー菌

    みー菌

    お歌歌ってます♡
    ニコニコはするけど爆笑はしてくれませんでした😹😂
    ほっぺすりすりやってみます!
    いつもほっぺはちゅっちゅしちゃってました(´>∀<`)

    • 9月26日
  • さゆり

    さゆり

    すごいノリノリで歌うと爆笑してくれましたよー🤣
    顔ガン見してからの爆笑でした!笑
    スリスリやってみて下さい✨
    旦那がやっても私がやっても爆笑してくれます😆

    • 9月26日
hxrx

変な声で、ばぁー!って言うと爆笑します(笑)
あとはお腹に口当てて話したりするとくすぐったいのか爆笑します。
でもどれもこれも長続きしないんですよね(*>_<*)ノ笑

  • みー菌

    みー菌

    変な声試してみます!
    爆笑してくれるといいな♡
    そうそう!続かないんですよね😹😂
    飽きられちゃって😅
    母は毎日子を笑わせることに全力かけてます😹😂

    • 9月26日