はるる
どう答えるかと言うか、実際にはもし保育園落ちて仕事に受かった場合どうなさるのかを決定しておいた方がいいと思います!
もし一時保育ならどこにするのかとか
うちは保育園申し込み前に仕事を決めてしまいたかったので
一時保育を利用して、幸い待機せずに入れたので一ヶ月お世話になりました
パートと正社員では変わらないと思いますが
休職中か、正社員の産休かではかなり点数違ってきます
はるる
どう答えるかと言うか、実際にはもし保育園落ちて仕事に受かった場合どうなさるのかを決定しておいた方がいいと思います!
もし一時保育ならどこにするのかとか
うちは保育園申し込み前に仕事を決めてしまいたかったので
一時保育を利用して、幸い待機せずに入れたので一ヶ月お世話になりました
パートと正社員では変わらないと思いますが
休職中か、正社員の産休かではかなり点数違ってきます
「ファミサポ」に関する質問
来月実母が重病で入院、手術をする事になりました。 身寄りは私しかいません。 今後付き添いなど母のために動きたいのですが、私は専業主婦のため自宅保育中です。 頼れる親戚やママ友もいないため困っています。 今の…
今現在専業主婦で1歳子ども自宅保育中ですが皆さんいつ美容室行ってますか。 上に4歳もいます。 上の子は幼稚園に行っているので本当は平日昼間に行きたい気持ちありますが1歳子供がいるので難しいです。 周りに頼る親族…
自己中な話で申し訳ないのですが、聞いて欲しいです。 夫が先月から海外赴任、わたしと娘8カ月で一軒家住みです。実家、義実家は県外で、引っ越してきて2年ほどで近くに友達はいません。 夫がいない生活は楽だなぁとも…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント