※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺこり
ココロ・悩み

草加市周辺で当たる占いor霊視ができる場所を探しています。土地勘がなく知り合いも少ないため、情報を教えてください。

家族の事などで悩みが尽きず(´._.`)
埼玉県草加市近辺でよく当たる占いor霊視ができる所を探しています( ›ω‹ )
引っ越して来てよく土地勘がなく知り合いも少なくて…ご存知の方居ましたら教えてください(;д;)

コメント

ちか

こんにちは!😘
どんなことで悩んでいるんですか?
将来的な?
占いや霊視に頼りたいくらい切羽詰まってる感じですか?

• ぺこり

ぺこり

こんばんは✧︎*。
    私と子供達の人生に関わる事があり、ここ最近ずっと悪いことが続いておりこの先の人生明るい未来など見えない状態です…
    他の人や身内には笑い話のように話すしかなく、本心は笑えない程。
    主人の身内からは主人には悪い霊が憑いてるから…と言われ私自身霊感もありませんしどうしたらいいのか…
    神頼みではありませんが先日神社などに行ったのですが、
    鳥居を辺りから息苦しくなりパワースポットと言うので元気をもらいに行ったのに疲れて帰って来てしまいました。
    神様にも見放されてしまったのかと、落ち込んでます…

• 9月26日
  • ちか

ちか

いろんな宗教や霊視を信じる信じないなど人それぞれですが、今後お金に困りそうとかなら市役所に相談するなりしたらなんとかなるかもです!!
    ほかにホントに災難続きならずーっと続く訳でわないのでいつの日か災難も終わります!
    なんか解決策とかでなくてすいません…
    ぺこりさんにいいことがありますように

• 9月26日
ゆず

松原のボーリング場の占い師さんは凄い当たるらしいですよ٩( 'ω' )و