※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばこ
家事・料理

宅配野菜頼んでる方いますか?近くにスーパー、薬局などはあるのですが、…

宅配野菜頼んでる方いますか?

近くにスーパー、薬局などはあるのですが、車がないため買い物は抱っこひもで徒歩です!
重い物を持つのかなかなか大変なので、宅配野菜も検討しています!
いろんな所のクチコミ見てるのてすがまだ迷っています( ノД`)
使ってらっしゃる方いたらそれに決めたポイントや実際使ってみての感想など、簡単でもいいので教えていただけると嬉しいです(´∇`)

コメント

♢ちぃち♢

ベビちゃんが居ると、買い物悩みますよね。
行くのはそれほど億劫でなく、荷物が重いというのであれば、そのスーパーに宅配がないか調べてはどうでしょうか?
よく幾ら以上買い物をしたら、夕方までに宅配してくれるというものもあります。
ウチの近所には、ドラッグストアーもそのサービスをしてくれます。
そういうのを利用できれば良いですよねー。
やっぱり自分で見て買いたいなーと思ったりしてしまうので。

マロンちゃん

私は、最近ネットスーパー→イトウヨーカドーを利用してます!
すごい助かるよー!^_^
ネットスーパー限定で子育てママ応援ってやつをダウンロードすると、送料100円だよ^_^
普通にスーパーで買う値段そのままだしチラシの物も買えるし
赤ちゃん本舗の物も買えるし
食品、飲料、ペット用品、日用品、ベビー用品、とか何でも一つの所で買えるし便利^_^☆
配達時間も指定出来るし、午前中に注文して午後夕飯に間に合うしね。
一番いいな!って思ったのは、
最後にコメント欄があって
キャベツ千切りにして!とか
お肉100gにしといてとか全部やってくれて代引きが出来るとこ^_^玄関まで持って来てくれるのはすごい助かるよー!

かばこ

そうなんですよー!スーパーにベビーカーで行くとかなり邪魔になりますし、抱っこひもの方が楽なんですが、まぁー重くて(´・ω・`)

スーパーの宅配!その考えはなかったです!!宅配野菜を頼んだとしても、別にその宅配サービスを使っても便利ですもんね!
ドラッグストアだと洗剤とか重い物買うので便利ですね♪

ちょっと調べてみますー!

ありがとうございました!

私ネットスーパーで野菜も肉も日用品も買ってます!ちなみに西友です。飲み物などの重いものやオムツなどのかさばるもの、ちょーー便利です。笑

かばこ

今はおむつやお尻ふき、ミルクなどまとめて買うときはネットて買ってるんですが、重い物は食材もネットで買うのも便利ですねー!

西友、検索してみます!
ありがとうございました!

かばこ

イトーヨーカドーすごいですね!
赤ちゃん本舗のやつは買ったことあるんですが、そんなに色々できるんですね!
チラシの物買えるのはかなりうれしいですね(ღ♡‿♡ღ)

しかも、そんな細かい注文まで聞いてくれるなんて!!
はじめて知りましたー!

ありがとうございました!!