※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はむちゃん🎶
妊娠・出産

排卵日の誤差はあり得ますか?

ただいま妊娠9週で予定日が3月10日と言われました。そこからネットで検索したら排卵日が6月18日とでました。しかし仲良ししたのは6月21日です。排卵日に誤差があることはありえるのでしょうか?

コメント

つーママ15

私もずれずれでしたよ〜!
排卵してから2.3日妊娠猶予?あるみたいなのでꈍ.̮ꈍ

みみこ99

排卵日とゆうか、周期は目安にはしますが、赤ちゃんの大きさで数週は動きます。

みちゃむ

排卵日に誤差があったことも十分考えられますが、あとは赤ちゃんの成長具合などで週数を確定させたりするので、予定日から排卵日を割り出すと、排卵検査薬で排卵日みたのに違うとか、病院で排卵日みてもらったのに違うとかはありえますよ(o˘◡˘o)

まな  

私も9週3日で、予定日3/8と言われました!
排卵は6/22でしたよ

あゆちぃ

赤ちゃんの大きさで予定日を割り出すようですねー。

エコー写真に記載されている週数と、実際の最終生理開始日から計算する週数と一致しません。

H

こんばんは〜(^^)
予定日同じです\(^o^)/
でも私は不妊治療をしていたので排卵日が6月18日とはっきりしています(^^)もしかしたらちょっと赤ちゃんが大きいのかな?誤差の範囲だと思うので心配ないと思いますよ〜\(^o^)/
3月10日がお互い楽しみですねっ♡

ちー♡

私も予定日同じ3月10日です♡
最終生理開始は6月7日でしたが、排卵検査薬&基礎体温表から、排卵日は6月18日で決定。
昨日受診して、赤ちゃんの成長具合からも3月10日に出産予定日が確定されました。
お互い、ステキなマタニティライフを過ごしましょう!

3Kids-mom

私も3/9予定日ですが、先生は前の生理開始日から普通に28日周期で計算してた(私の周期は34日前後です)ので、まず間違ってると思って信じてないです笑

まぁ、無事産まれてくれれば何日でもいいかと思ってます笑
私は一体今何週何日なのやら…(*ノ∀`*)ゞ笑