※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノナ
妊活

着床出血の茶オリがあり、胸の張りがない場合でも妊娠の可能性はあるでしょうか?

二人目妊活中です٩( ᐛ )و
先週から、おそらく着床出血だろうという、茶オリが5日間程ありましま!
しかし、胸が張らず…
一人目の時には、生理の時とは違う胸の張りがあったのですが…🌀
同じく着床出血後、胸の張りがなく、そのまま妊娠が発覚した方いらっしゃいますか?

コメント

優香

2人目妊娠中ですが特に胸の張りは感じなかったです(笑)むしろ垂れた感じでした😂

• ノナ

ノナ

お返事ありがとうございます。
    やはり、胸の張りがない方もいらっしゃるのですね!
    ちなみに、いつ頃から張りが出たとかありましたか?

• 9月26日
  • 優香

優香

正直今でもあんまり張ってる感じないです(笑)
    2人目産んだら母乳出るのか不安なくらいです😫💭笑

• 9月26日
  • ノナ

ノナ

そーなんですね!
    そのまま胸の張りがない方もいらっしゃるのですね^_^張ったら張ったで辛いですが、張りがなきゃないで心配で…-_-b

• 9月26日
ひーこ1011

私はそうでした!
早く生理きたな〜。量も少ないし、すぐ終わったけど??と思ってたらどうやら着床出血だったみたいです(^^;

• ノナ

ノナ

股関節のキリキリとした痛みが出てきていて…もしかして…と思っている所でした!ちなみに、色はどんな色でしたか?

• 9月26日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

本当に生理始まりかけって感じでした!
    私は2日くらいで終わっちゃったので…
    あれ?なんで2日で終わったのかな?て思ってました(^^;

ママ友は生理きた!!て言ってましたが妊娠してました(笑)

• 9月26日
  • ノナ

ノナ

やっぱり期間は人それぞれなのですね!鮮血の方もいらっしゃるんですね!参考になりました!ありがとうございます^ ^☆

• 9月26日
わかにゃ〜ん

おそらく着床出血と思ってたら生理が来ました。ってこともありますよ。
期待しすぎて落とされました私は😅
人それぞれかもですが、だいじにはして検査薬使えるまでドキドキですが待つしかないと思いますよ。いい結果出ることお祈りします❤️

• ノナ

ノナ

茶オリ後、どれくらいで生理が来ましたか?そのまま生理が来たら、不正出血となりますよね?なんだか不安で…
    ありがとうございます^ ^ちょっぴりだけ、期待してます!

• 9月26日
  • わかにゃ〜ん

わかにゃ〜ん

私は1週間くらい血混じりの少量おりもの続いてすぐ生理になってしまいました。今茶オリ止まってるなら少し期待しちゃいますね❣️
    私もいろんな意味でドキドキでした。
    待つのって長いけど待つしか正確な結果は分からないのは事実です✨

• 9月26日
  • ノナ

ノナ

そーなんですよー。待ってる時ってものすごく時間が長く感じて…
    もう少し様子見てみます…
    ありがとうございました(^^)♡

• 9月26日