※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリー
その他の疑問

マンションに住んでいるのですが、駐車場は徒歩1,2分のところに借りてい…

マンションに住んでいるのですが、駐車場は徒歩1,2分のところに借りています。
部屋から駐車場は4,5分くらいかかります。
子供たちが寝てしまっている場合車で暇潰しますか?
上の子を起こすとまだ眠気に負けて抱っこー!!と泣くので、荷物もあるしいつも車で時間潰してます😣
よく隣のかたとあってしまうので、気まずいです😅

コメント

クロ(4♂1♀)

子供が車で寝てしまったら…と言うことですか??😄

  • ドリー

    ドリー

    すみません。そうです!

    • 9月26日
  • クロ(4♂1♀)

    クロ(4♂1♀)


    それなら私なら車で時間潰すと思います😆
    何か用事があるなら出ますが💦

    • 9月26日
  • ドリー

    ドリー

    やっぱり時間潰しますよね😅💦
    1人ずつ連れていって何かあったら大変ですもんね!💦

    • 9月26日