※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりか
家事・料理

楽天で野菜買ったことある人いますか?なにが入っているかお楽しみ!系も…

楽天で野菜買ったことある人いますか?
なにが入っているかお楽しみ!系も興味ありますし、今は季節がら、いも(色々な種類のさつまいもなど)が気になっています。
が、悪いものが入っていたら嫌だし躊躇しています。
買って美味しかったですか?悪くなっているの入っていましたか?
オススメのショップや商品があれば教えてほしいです!

コメント

楽天やヤフーでよく野菜セットを買いますよ(^^)/
無農薬や減農薬のものを。

• りりか

りりか

コメントありがとうございます。
    頻繁に利用されてるんですね♪
    子供がいると安心な野菜を食べさせたいですよね!参考にいたします。

• 9月26日

退会ユーザー

私はポイントが反映されるのが早いのでYahoo!で買うことが多いですが、楽天にも同じショップあります!
    無農薬や減農薬で苦手な野菜は入れませんというショップもありますから、お勧めです(^^)/
    あとは日付指定して、きちんとその日時に受けとる、これをしないと葉物野菜などは特に傷みやすいので注意です(>_<)

• 9月26日
  • りりか

りりか

1度どのようなものがあるか私も調べてみますね
    レビューをみたら葉ものが傷んでたなんてみるのですが、まずはちゃんと指定通り受けとることが肝心ですね!
    何度もコメントくださり本当にありがとうございました!

• 9月26日