※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
その他の疑問

10月8日に沖縄で結婚式をします。ビーチ撮影が17時半〜なんですが、夕焼…

10月8日に沖縄で結婚式をします。
ビーチ撮影が17時半〜なんですが、夕焼け空ですか?
まだまだ青空で明るいですか?

コメント

まる

挙式おめでとうございます😊
今の時期はその時間帯だと陽も傾いてるので晴れてれば綺麗な夕焼けになると思いますよ✨
先日ビーチで撮影されている方を見かけましたが、とっても綺麗でした❤️✨
素敵な思い出になるといいですね!

• るり

るり

ありがとうございます😭💓
    ちなみに、青空なのは何時頃までか分かりますか?

• 9月26日
  • まる

まる

15時くらいまでに撮影できをたら確実に青空だと思いますよ!
    今日は16時半くらいから陽が傾いてきたかな、、って感じでした😄
    でも日中はまだ日差しが強いので結構暑いと思います。

• 9月26日
  • るり

るり

挙式が16時〜しか空いてなくて、撮影が17時半〜なので、ちゃんと撮れるのかなぁと不安です😭😭
    挙式前に撮影に変更できるんですが、ちょうど干潮の時間らしくて…😅
    干潮の時間だと海があんまり綺麗じゃないって聞いたんですけど、どうですか?
    ちなみにホテル日航アリビラの教会で挙げます!

色々聞いてしまってすみません😭😭

• 9月26日
  • まる

まる

アリビラだとビーチにすぐ行けると思うので、挙式が滞りなく進めば少し早めに撮れたりしないですかね?😊
    アリビラ綺麗ですよね❤️羨ましい❤️
    式の前でもいいと思いますが、新郎は特に暑くて汗かいちゃうかなと😅
    干潮と満潮の写真載せてるブログがありましたが、満潮が絶対良さそうです!!https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/elfplaza-niikawa/entry-11521597704.html

• 9月26日
  • まる

まる

ブログの写真スクショしたやつです😄

• 9月26日
  • るり

るり

わざわざ調べてくださり、ありがとうございます😭💓
    満潮と干潮、全然違いますね😳😳
    それに夫は汗っかきなのでやっぱり夕方の方がいいですね👨🏻💦

挙式のあとにヘアチェンジするので、それが早く終われば撮影時間も早くできるんですけど…ヘアメイクさんの腕次第ですね😂😂

アリビラ一目惚れして即決でした🤤❤️

色々教えてくださって、本当にありがとうございました😭😭

まるさんはもうすぐ出産なんですね👶🏼💖
    母子ともに元気に無事にお産ができますように🙏🏻❤️

• 9月27日
  • まる

まる

せっかく沖縄に来るならいい思い出にしてほしいので👍💕
    楽しんでください🤗

今朝おしるしあったのでそろそろかなーとソワソワしてます☺️
    ありがとうございます✨

• 9月27日