※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんプー
妊娠・出産

妊娠中で、吐きづわりの始まりか気になります。一回だけの吐き気で、それ以外は普段通りです。

こんにちは、
二人目妊娠中です。一人目は、吐きづわりとかはなく、常に眠かったです。
今日、昼ごはんを食べていていきなり気持ち悪くなり吐きました。でも、その一回だけで、胃が気持ち悪いとか、においダメとかなくいつも通りです。
これは、よくわからないのですが、吐きづわりの始まりとかですか?

コメント

おつん

こんにちは(^O^☆♪

吐きづわりが始まったのかもしれないですね(; ̄O ̄)
わたしも急につわりが始まりました、、
辛い時期ですけど無理せずお過ごしください!

• のんプー

のんプー

やっぱりそうなんですね(;´Д`)
    ありがとうございます!

• 8月8日
みちゃむ

はじまりかもですね(。ω。;)

うちは一人目全くつわりなしでしたが、二人目の今回は吐きづわりで、6wくらいから吐き続ける生活が始まりました(-∀-`;)

今は吐きはしないですが、つわりがまだあります(*ε°)

無理をせずに乗り切ってください(o˘◡˘o)

• のんプー

のんプー

まさに今そんな感じです。
    これからかなー…
    一人目が全くなかったのでどんな感じかもわからなくて(´・_・`)

ありがとうございます!

• 8月8日
  • みちゃむ

みちゃむ

先生いわく、ストレスでつわりがひどくなることがあるらしく、だから一人目がなんともなくても、二人目はつわりがひどいという人、結構いるらしいです(-∀-`;)

のんプーさんの一人目はまだ抱っこが必要な時期で大変でしょうが、ほどよく無理しないで、お互い乗り切りましょう\(ˊ꒳ˋ)/♥︎

• 8月8日