※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひつじ
雑談・つぶやき

とりあえずディズニー貯金を頑張ってるけど、沖縄旅行とかも行ってみた…

とりあえずディズニー貯金を頑張ってるけど、沖縄旅行とかも行ってみたいな~( ˊᵕˋ*)
幼稚園のママ友が沖縄出身だから影響されたかも(笑)
やっぱり少し方言?が会話から感じられて、なんだか素敵なんだよね♡いつか家族で行ってみたいᐠ( ᐛ )ᐟ

ディズニーって友達としか行ったことないし、チケットとか移動とかも友達が色々やってくれて、私はついて行ってるだけだったから、自分がプラン立てるってなると何から探していいのか分からなくて困る💦
いつが安いんだろ?ホテルどこがいいんだろ?チケットってどこで買うんだろう?アトラクションどれが子供と乗れるかな?ベビーカー借りようか、持ってった方がいいかな?
色々効率よく進めたいけど、プラン立てるの向いてないな( -᷄ ω -᷅ )旦那も面倒臭がりだから、調べといて!って言われるだけだしな~((((;゚Д゚))))

コメント