※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
イチママ
子育て・グッズ

子供の成長を感じる時は、意思疎通が少しずつできるようになったり、笑顔で元気をもらったりする時です。今日はパンダの赤ちゃんに興味を持ったそうです。

お子さんの成長感じる時ってどんな時ですか^_^❔
ウチは最近少しずつ意思疎通できて来てるのか子供ってほんと可愛いな〜って思います。仕事で疲れても子供の笑顔見ると頑張ろうって思えます^_^!

今日はテレビでパンダの赤ちゃん香香を指差して何か言いたげでした🐼(゚∀゚)b

コメント

さゆり

最近遊び飲みを初めてミルク飲みながらブーっとやり笑うようになりました😊
それすらも可愛いなー成長したなーと思いました😆💕

• イチママ

イチママ

5ヶ月可愛い盛りですね(゚∀゚)何しても可愛いですね💕

• 9月26日
  • さゆり

さゆり

初めての子なのでホントに何しても可愛いですね😊
    意思疎通できるともっと楽しくなりそうですね💕
    楽しみです😍💓

• 9月26日
さらい

思いやりのある言葉をしたときですかね。(^_^;)上の子ですが、、

• イチママ

イチママ

嬉しい成長ですね😆ウルっときちゃいそうです^_^

• 9月26日
exx

笑顔癒されますよね〜
わたしは寝顔を見ると
頑張ろう!って思います(^^)!

最近は保育園のお迎えの時
私を見つけたら
両手挙げて、おーっと何か言いながら
近づいてくるようになりました(^^)

• イチママ

イチママ

寝顔わかります(゚∀゚)👼
    お迎えはママが来た--ってわかってるんですよね^_^

• 9月26日

元々お喋りが遅い子でした。
自分がこうしたいああしたいとか、〇〇が何々なの、のような状況を説明する言葉はよく発してますが、『ママ大丈夫?』『ママなーにそれ?』『ママ何してるの?』とか思いやりの言葉や質問系が出てくると、お喋りが上手になってきたなぁと思います☺️

• イチママ

イチママ

うわー可愛いですね^_^おしゃべりたくさんしてくれるの楽しいですね^_^

• 9月26日

意思疎通嬉しいですよね❣️
最近、チューしてくれたり、おしゃべりも意味のある単語が出てきたり、乾杯が好きで何回も求めてきたり😂夜中にふと目が覚めた時、寝ぼけつつ私の所へ来て、なぜか私をナデナデしてから寝るのも愛おしくて仕方ないです(✻´ν`✻)❤️