※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やまっち
家事・料理

私は旦那の実家に住んでます🏠お義父さん、お義母さん、おねえさん旦那、…

私は旦那の実家に住んでます🏠
お義父さん、お義母さん、おねえさん
旦那、息子、わたしです😌
おねえさん以外仕事にいっています〔おねえさんはニート〕
そのためずっと一緒なんです😂息子が泣いたらママはわたしなのですぐだっこしたいけど家事をしててすこしだけまっててねーとかいったりしてるとおねえさんがすぐだっこ、子供にあわせるからお昼にごはんたべなくていいのに見てるからたべろはーとか、お顔のマッサージですよーとかいってお顔をむにゅむにゅ、よだれ出るの仕方ないのにお前こんなにだらだらしてーとか言ったり😂私たちの部屋に普通に出入り、私たちの部屋の奥にあるバルコニーに洗濯ほしてくる〔お義父さんのところにもあるけどじじくさくなるとかなんとか〕、私たちが契約してスカパーみてるのにこれみたい!とかいって居座って終いにはチャンネルかえてくる、息子と私で寝ているとこっそりドア開けてはいってきてお昼だけどさっききもちよさそうにねてたから起こさなかったーとかさっきもこっそりにかいもはいってきました😵車もってなくてお店近いのに車貸してとか😂だんなにも言えずこんなとこにつぶやいてごめんなさい🙇‍♀️

コメント

ちょこむ

勝手に部屋入ってくるのは嫌ですねー😲💦
そこは旦那さんに言ってもらいたいけど…聞かなさそうですね😓

ご飯してるときに泣かれて抱っこしてくれるのは羨ましいなと思っちゃいました😅何回も手をとめて抱っこしてると中々家事進まなくて…ないものねだりですかね(>_<)💔

  • やまっち

    やまっち

    ありがたいときとにこんでるだけだから料理ほうちしてもいいときとかにいいよ料理して的ないわれて、その子私が腹痛めて産んだ子な?っていってやりたくなるんですよね笑

    • 9月26日
どぅー

私も旦那の実家に住んでて…
まきさんと違うのは旦那(単身赴任)と子ども(まだ産まれてない)とまだ一緒に住んでいないことですね( ´›ω‹`)

産まれたらそうなるのかも…と思うと、今後のこと考えちゃいます💦
すみません、境遇が似ていたのでコメントしちゃいました( ´›ω‹`)

ストレスとか大丈夫ですか?

  • やまっち

    やまっち

    子供がかわいくて構いたくなるのはわかるんですけど私の子供なんです!!ってかんじで😂
    ストレスだらけで、なにもわるくない旦那にあたっちゃったり、😂😂

    • 9月26日
わび

Σ(Д゚;/)/旦那に言っていいレベルだと思います‼️
この文そのまま見せたらいいと思います

  • やまっち

    やまっち

    これはなかなか言えなくて言わずに3人で暮らしたいって激推ししてみます😌なにかさっしてくれたらなーって

    • 9月26日
nonoco

おねえさん…イタイ人なのでしょうか…
車もなく、ニートって…(´༎ຶ۝༎ຶ)

ちょっと図々しいですね…

お子さんのことがたぶんかわいいのだと思いますが、あまりにもプライバシーもないと嫌になりそうですね(´・ε・̥ˋ๑)

苦しくなる前に、旦那さんに話してもいい気がしますよー(´・ᴗ・` )

  • やまっち

    やまっち

    痛い人ですよー😂アニメ好きですもん!よくしらないアニメの話もされますよ😵
    かわいくて構いたくなるのはわかりますが私からしたらお前は家族じゃないからって感じで😭😭😭
    はやく家をでていきたいです😑

    • 9月26日
にこにこ

プライベートの空間ないのは
むりです!!!!
鍵付けちゃいましょ!!!!

私も同居ですが、義父に
授乳中に部屋を開けられそうに
なったことがあり旦那言って
鍵付けてもらいましたよ!
今は完ミなので心配ないですが
部屋に入ったら鍵してます!

やまっち

みなさんから返事してもらえるだけでなんか安心します😌💓わかってくれる人がいるんだーって😌😌😌

Halu

お姉さん...そんなんしなくていいから働けって感じです😓

  • やまっち

    やまっち

    ほんとですよね😵

    • 9月26日
やまっち

それに旦那が仕事変えたいっていったらお前よーすぐやめんなとか新人でそんなにもらえるのすごいんだからなーとかニートのお前が言うなって感じで😂