※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドリ
子育て・グッズ

2人目妊娠中で、ベビーベッド必要か迷っています。1人目はレンタルしていたが、2人目も高いかなと思っています。プレイヤードを使おうか悩んでいます。

2人目妊娠中です。
娘とは5歳差になります。娘は結構走り回ったりジャンプしたり落ち着きないのでベビーベッド必要かなと思ってます。

1人目レンタルして1歳くらいまで使ってました。
2人目もレンタルしようかと思ったんですが、レンタルって意外と高いですよね💦

夜は添い寝するのでお昼寝の時使う予定です。
写真のようなプレイヤードはどうなんでしょうか❓
値段も手頃だしいいかなと思ってるんですが、お使いの方、使いやすいですか❓
眠った赤ちゃん置く時大変そうかな💦

コメント

あるちゃん

5歳差で男子が3人います。

ハイローチェアは使いましたが、ベッドは使わなかったです(*´-`)
ハイローチェアとかは考えてなかったらごめんなさい(笑)

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊
    ハイローチェア持ってます。今貸し出し中ですが😅
    ハイローチェア窮屈じゃないですかね❓

• 9月26日
ちゃーちゃん

2人目が産まれて、上の子に踏まれたりするのが怖くてこのスリーププレミアムを購入しました!

眠ったときに置くのはそんなに大変さは感じないですが、何故かサイドのフレームが外れやすくて少し体重をかけると外れます‥
たまたま外れやすいだけなのか分かりませんが💦

あとオムツ替えシートは便利ですが、小さいのですぐ使えなくなりそうです😢

でも収納かたくさんあるし、畳めるし、1人目に踏まれたりする心配がないので買ってよかったなぁと思っています😊
ちなみにわたしもお昼寝用に使っていて、夜は添い寝しています。

• ドリ

ドリ

ありがとうございます😊

1人目の時に眠った時体くっ付けて置かないと起きちゃってたんで大変かなと思ったんですよね💦赤ちゃんによって違うんでしょうけど…。
    プレミアムの方収納付いてて便利ですよね❗️

なるほど、オムツ台小さいんですね😅
    1時間くらいの使用って書いてたんで心配なんですが、お昼寝だったら大丈夫そうかな🤔
    実際に使ってる方の意見聞けて良かったです✨

• 9月27日