※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら🌟
ファッション・コスメ

お宮参り、七五三、入園式、卒園式、入学式、、と着られるスーツ?を探そ…

お宮参り、七五三、入園式、卒園式、入学式、、と着られるスーツ?を探そうかと思ってるんですが
こういうスーツって流行りとかってありますかね?😅
そんなに着ないので入学式くらいまでは着られる1着を考えてるんですか・・・
みなさんはどうしますか?(^O^)

コメント

ksママ

私は成人の時に
オーダーメードで
スーツを1着作りました!
入園式、お宮参りで着ました😊

• そら🌟

そら🌟

オーダーメイドとは凄いですね😊✨

• 9月26日
  • ksママ

ksママ

旦那に出してもらいました😩
    全部で5万ぐらいでした✨

• 9月26日
hanaKA

スーツも流行り廃りがあるので高いものを買うより安いものをその都度買ったほうがいいと思います!
たまにこのまま何年前のスーツ着てるの?って思うことありますから😂

• そら🌟

そら🌟

やっぱり流行りあるんですね😅
    安いものでいくらなんですかね?😨

• 9月26日
れっぴー**

保育士をしていました😊

あまり流行はありませんが、卒園式は紺や黒など落ち着いた色、入園や入学式はピンクや水色、白など明るい色を着る傾向があります⭐️

• そら🌟

そら🌟

そうなんですね〜😳
    なにも知らなかったです💦
    ジャケットの色を変えられる○wayのやつとか良さそうですね!高そうですが😱
    ありがとうございます!

• 9月26日
あーちゃん💕

私は黒の9分丈トップス、ボトムはパンツタイプにしてます!入園式にはZARAのべージュジャケットを羽織ってます。👠小物はパールで💍結婚式も同じのを着てて、靴👞や小物を変えたり、髪型変えてます〜♪
お宮参り、七五三はお着物を着てます。

• そら🌟

そら🌟

ジャケットだけ別で用意すれば、結婚式でも使えますね😆
    小物や髪型変えるだけでだいぶ雰囲気違いますもんね(*^o^*)

着物も着てみたいんですけどね、、高くて動きづらいイメージが😅着るならレンタルですが、、

• 9月26日