※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💎💗💎neo💎💗💎
その他の疑問

ハローワークの認定日なんですが前回1回目は午前中にありました。今回は…

ハローワークの認定日なんですが前回1回目は午前中にありました。今回は午後の部になるんでしょうか?毎月同じ時間ではないんですね。画像の時間に行けばいいんですよね😓?

コメント

みことママ

そうですね😃
指定されてる時間までに受付すませればいいと思います😀

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!確認しないで行く所でした😅

• 9月26日
もも

私の所は一回目は違って二回目からはずっと同じ時間でした!

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!
    私の所も2回目からは午後になるんですね😉

• 9月26日
とぉあ

確か、認定日に出す書類に次の認定日と、時間が書いてあったと思いますよ。
この写真が以前認定日だった時に撮影されたものなのであれば、きっとこの時間に行く時間でしょう。
私は1回目以降全て午後だったと思います。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!失業認定申告書ですね。記入しようと思い時間見たら午後だったので確認しといてよかったです😅

• 9月26日
ひむこ

そうだと思います。同じ時間に人が殺到しないように、その日の時間を適当に割り振ってるみたいです。
今回はこの午後の時間で大丈夫ですが、もしこの時間に間に合わなかったりしても、この日中であれば認定してもらえますよ。

• 💎💗💎neo💎💗💎

💎💗💎neo💎💗💎

コメントありがとうございます!
    なるほど、確かに物凄く混み合いますもんね。前回と同じ時間と思い込んで行く所でした😅

• 9月26日