※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラーメン食べたい
妊娠・出産

39週1日の初産婦です。昨日内診後、おりものに血が混じり、生理痛のような痛みがあります。いつ産まれるか不安です。経験者のアドバイスをお願いします。

39w1d 初マタです🤰!

昨日に引き続き
お世話になっております!

質問なんですが、
昨日で子宮口1.5センチと言われ、
内診グリグリから帰宅後、

茶色おりもの→血とおりもの→茶色のおりもの

トイレに行くたび子宮が痛くて
終わった後、トイレの中見ると

茶色のおりものの固まりと
赤い血が出たりしてます!
トイレットペーパーで拭くと
茶色おりものが付いていて

ナプキンには薄っすら茶色のおりものがついてます。

弱冠ではありますが
生理痛のような腰痛があり
お腹もそのたび張ります!

いつ産まれてくるのか気になっています!
共感してくれる先輩ママさん方いたら
コメントお願いします!!!🙏

コメント

ゆったん

こんにちは!なんだか同じ状況だった気がしたのでコメントさせて頂きます👐🏻✨
わたしは内診を受けた次の日の朝から、腰とお腹に生理痛のような違和感が一日中ありました!(内診では子宮口1.5cmと言われてました)
その夜に、Yukie.さんと同じような出血があり、その2時間後くらいに陣痛がきました😊

もしかしたら、兆候かもしれないですね〜✨
リラックスで頑張ってくださいー!

  • ラーメン食べたい

    ラーメン食べたい

    コメント凄く嬉しいです!!(´ω`)

    ええー!!
    ゆきさんその日に
    陣痛こられたんですね😍
    私は未だに陣痛きてないです。😢
    ただ、茶オリは出てるし、
    お腹も張ったりするんですけど
    今日も諦めかけてます😢(笑)

    • 9月27日