あめりかんどっく
全然食べすぎじゃないですよー!
普通だと思います✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。
うちの子もっと食べますよw
さくらんぼ☆
うちもそれくらい食べる時にありました💦
太り過ぎとかじゃなければ大丈夫やと思います☆
ママリ
娘も食パントーストとバナナ2本食べてる時期ありました(バナナ!と泣くのでしょうがなく)
何故か全く太らず平均値だったので特に検診でダメとも言われず「よく食べてよく動くねー」とだけ言われました(笑)
キレートレモンがないと生きられない
うちの息子も食べますよー
さらにおかずもモリモリ食べます(笑)
甥っ子5歳が食パン1枚の半分しか食べないと聞いてちょっと焦りましたが、よく食べて、よく動いて、よく出るのでまぁいっかーと思ってます
neko
ご返答ありがとうございます😊
皆さんこれ位食べられるんですね!安心しました☺️
コメント