※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいまま♡*°
家族・旦那

旦那が本っっっ当に協力的でない。仕事で疲れて家事・育児して、子ども…

旦那が本っっっ当に協力的でない。仕事で疲れて家事・育児して、子どもと寝落ち→何で起きないのかと怒られて…寝落ち→何でLINE返さないのかと怒られて( ˙⌓​˙)仕事もフルで働いて、家事して育児して…お疲れモードの私には少し休まないと起きれない( ´ー`)それでも旦那は起きないことに怒るし、若干セックスレスな事にも怒るし…( ー̀εー́ )二人目が欲しいと嘆く旦那に、私は今の状況では見切れないと思ってしまって、中々子作りも出来ない…あぁもうめんどくさい。実家帰りたい。

コメント

ぴー

それはすごく嫌ですよね😭

  • きいまま♡*°

    きいまま♡*°

    ちゃんまんさん★

    本当にめんどくせーとしか
    思えませんでした⤵︎⤵︎

    • 9月26日
A

二人目作る前に絶対に話し合った方がいいですよ。同じくフルですが全部私がしてます。
主人の送り迎えも犬の散歩も……!

苦痛じゃないですけど二人目が産まれたら
色々と協力してもらうとお願いしてます。

私は寝落ちとかはとりあえずせずなのですが
二人目は流石に死にそうだなと……。
でも、主人も遅いので手伝えないので休日になにか携わってもらうとかどうでしょうか?

私は土日は掃除細かいところをして
後はその間主人に遊んでもらってます。

子供はペットじゃないんだよって言うとわかりやすいかもしれないですよね。
何を手伝って欲しいとか明確に教えてあげてとにかく協力してもらわないと絶対に大変な思いします><

ちなみに主人は離乳食も作れるし沐浴もできるしオムツも変えれますが時間が無い……これが全てなんですよね(´;ω;`)

  • きいまま♡*°

    きいまま♡*°

    Sさん★

    土日も仕事が忙しかったり、多趣味なもので…。←それを許してきた私も私ですが(꒪⌓꒪)

    私が何でもやっちゃうから…きっとやってくれる!って思ってる事もあると思うのですが⤵︎⤵︎

    毎日疲れます。笑笑

    • 9月27日
あっちょんママ

じゃぁ仕事やめていい?
現実見てみてよ?こんなんで二人目作ったら私倒れちゃうよ?
もぅ少し夫として出来ることかいかな?って考えてから言ってよ。って
言いたくなりますね。
嫌ですよね。疲れ果ててるのに、
なんか言えば怒るの。言い返すのも面倒くさくなって……でも、ほっとくと、
つけあがるし(ノД`)

  • きいまま♡*°

    きいまま♡*°

    あっちょんママさん★

    本当それですw笑笑

    毎回話はしてますが…。効果なしですw二人目作る気があるならば少しは協力してもらわないと!と、思います( ´o` )

    今のところ昨夜ブチギレ寸前の私を見てか、今日は機嫌は良さそうですが。笑笑

    • 9月27日