※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ややや
ココロ・悩み

旦那との性欲の差が激しく、理解されずに困っています。ホルモンの影響でコントロールできず、気持ちの差に悩んでいます。

旦那に仲良し誘われても性欲ある時とない時の差が凄く激しいです😭したい時は仲良しも幸せなんですが嫌な時はもうちょっかいかけられたり触られるのも嫌です💦でも男の人にはこんなの理解できないだろうし今日はちょっと疲れてて💦とか適当に言ってますが気分悪いと思います😓なんでこんなに気持ちの差が激しいんだろう〜〜!ホルモンの関係かなと思ってますが自分でコントロール出来ないです💦

コメント

*ゆき*

わたしもそうです!!
自分も気分が乗ってればあれなんですけど…そういう気分じゃないときは「寝ようと思ったのに…なんで睡眠の邪魔するんだ。眠い。」と思いながらイライラしてしまいます( ;∀;)笑

• ややや

ややや

イライラしてしたくないですよね〜〜😭💦

• 9月26日
miku

わかります!
私もそうです。。
幸いなのか、主人はそこまで性欲がないので頻繁にはお誘いないのですが、たまにのお誘いが自分の気分とのタイミングが合わない時は困ります…笑
出来る限り応えてはあげたいのですが、早く終われ〜!って思いながらの時とかあります。笑
女性は仕方がないのかなと思いますよ(~_~;)

• ややや

ややや

男と違って女性は難しいですよね😭💦

• 9月26日