※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パパンス
お出かけ

来月ディズニーに行こうと思ってるんですがハロウィンの時期の混雑具合…

来月ディズニーに行こうと思ってるんですがハロウィンの時期の混雑具合を知りたいです😂
やっぱり結構混雑してますか?
11月まで伸ばしたほうがいいのかな?

コメント

ちゃん♡

先週ランドいきました!
平日でしたがその割に人いました!
大体25〜45分まちがおおかったです。

• パパンス

パパンス

行くとしたら日曜になりそうで😂
    平日で最大45分待ちだと土日は倍になりそうですね😂

• 9月25日
OZ

混雑予想調べるとでてきますよ!

一番空いてるのは
シーズンのかわりめですよねー👻
ハロウィン終わって
クリスマス始まるまでの1週間とか!

ゆあ

上の子が産まれてから10月に行ってます👌
やっぱり混んでますねぇ😅
でも、子ども連れてなので
のんびり回るにはいいかもです😊
まだ暖かいですし👌

• パパンス

パパンス

混んでますよね😂
    温かいうちに行きたいですよね!

• 9月25日
みやつっち

先々週行きました!
平日ランドとシーに( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
気候的にちょっと暑かったけど、快適でした‼️
待ち時間は、ちゃんさんと同じくらいの感じでしたよ( ̄▽ ̄)

• パパンス

パパンス

平日が一番ですよね!☺️❤️
    あったかい内に行きたい!

• 9月25日
みにー

私も来月2回行きます!
毎年行ってますがかなり混んでます😅

ランドですとワンスアポンアタイムが
11月6日で終わるので混むかと思います!!

• パパンス

パパンス

そうなんですね!!
    ハロウィンの時期は今まだ避けてたので混雑具合が分からなくて😂
    それにワンスが終わるなら混みますね☺️

• 9月25日

ハロウィンは9月より10月のほうが混むので、これから10月の終わりが近づくにつれて混雑していくと思います!

11月はクリスマスのイベントが始まってるか始まってないかでも多少変わりますが、11月なら割と空いてます。

土日に行くのは平日に行くのか、10月のいつ行く予定なのかなど詳しいことがわからないので的確なアドバイスはできませんが、例えば10月の末に行くなら、11月上旬や中旬に行ったほうがまだ空いてるかなと思います。

普段から行きなれてると、大混雑の日でも大して混んでない、むしろ普通に感じることもあるので、少なからず慣れも混雑具合の感じ方と関係があると思います😂

• パパンス

パパンス

候補は、10月8日、11月4日です💦
    どっちがいいかなー??と悩んでます☺️❤️

• 9月25日

退会ユーザー

その2日間なら11月4日のほうが空いてると思います。
    三連休の真ん中は3日間で1番混みますが、11月のほうがイベントがやってないので多少はマシかなと思います。

でも、アトラクション目当てならもしかすると10月のほうがいいかもしれないです。11月だとイベントがやってない=アトラクション目当ての人が多い、ということも考えられます。あとは、ランドならワンス目当ての人も多いと思います。シーならクリスマスのダッフィーたちのグッズ目当ての人が多そうな気がします。

逆に10月だと、ハロウィンは仮装してる人が多いので、本格的な仮装目当ての人だとアトラクション重視という人はそんなに多くないと思います。

イベントを楽しみたいか、アトラクションを楽しみたいか、どっちのパークに行きたいかによって決めるのもありだと思います!

• 9月25日