※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゅさこ
雑談・つぶやき

旦那は子供がもし、男の子だったら「○○郎」って名前のイメージらしい。…

旦那は子供がもし、男の子だったら「○○郎」って名前のイメージらしい。

「だいじろう」………んーちょっとパスかな。
「せいじゅうろう」…………それならアリかもしれないと思う黒子のバスケを観てる私。笑

旦那はそれを知らない……(´﹀`)ニヤニヤ

コメント

SARISARI

私はBLEACHの影響で『一護(いちご)』が良いかなと思ってましたがまんまと女の子でした(∩ˇωˇ∩)笑♡

• きゅさこ

きゅさこ

あーBLEACHも結構影響力ありますよね(゚∀゚)
    私の兄もBLEACHから子供に名前付けてました!

• 8月8日

征十郎…候補にありましたよ笑
もちろん黒子の影響で😆💓
でも苗字が赤司なんてシャレてる苗字から程遠いから悲しくなりやめました(・ε・`)笑

• きゅさこ

きゅさこ

確かに赤司っていう苗字あってこそ……とも思いますねー。
    あのキャラの高貴な感じとかとは合わないなーとも思ってます((笑

はーー、2人目の妊娠なので、今回は旦那に名付けをしてもらうつもりなんですけど、男の子で「せいじゅうろう」と名付ける事になるなら、心の中でちょっとガッツポーズします。笑

• 8月8日
明太子ママ

私も一時期男の子ならせいじゅうろうが良いんじゃないかとプッシュしてみたら魂胆見抜かれていました(;゜0゜)笑

• きゅさこ

きゅさこ

見抜かれましたか…(*・з・*)
    妻をちゃんと分かってる旦那の愛を褒めるべきか………付けたかった名前を阻止されたと悔しがるべきか………((笑

• 8月9日