※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min♡
お出かけ

みなさんは日曜日などに出掛けるのはいつも、何時からですか?うちは子ど…

みなさんは日曜日などに出掛けるのは
いつも、何時からですか?

うちは子どもが、7時半頃起きて
私は洗濯やら用事したりして
10時には遅くても家でてます。

行き先は買い物メインなので
ショッピングモールなのですが
毎回休みの日の昼は外食です!!

ママリでよく外食は月1とか書いておられるのは
昼のフードコートでの食事なども含め1回なんですかね?

だとしたら、うち節約しなきゃです…(´;ω;`)
夜は家で食べるので
大体月8で外食…

みなさんどれくいですかー?

コメント

あかさん

基本お昼は済ませてから出てるので13時とかですかね🤔コストコに行く日はホットドッグとピザが定番なのでお昼は外食です‼︎
うちはまだ幼いのもあるので、夜の外食が月1〜3回くらいです🍽

  • min♡

    min♡

    コストコのフードコートいつもいっぱいで(´;ω;`)いつも座って食べれますか?子ども産まれてからはほぼフードコート行けてないかもです。
    夜の外食いいですね★

    • 9月25日
  • あかさん

    あかさん

    どちらかがレジで払ってる間に片方は席をとるので、座って食べてますよ🍽なかなかあかないですよね😭
    うちはまだ小さいので、夜の外食と言っても時間は早めです〜😭

    • 9月25日
 yue♡

食材の買い出しに行くのはお昼済ませた後ですかね( ˊᵕˋ* )
最近は外食滅多にしなくなりました(´・ェ・`)
実家に行った時なんかは一緒に外で食べたりもする時ありますが(*´U`*)
なので月1回か2回くらいです💡

  • min♡

    min♡

    お昼は何作っていますか?♡

    • 9月25日
  •  yue♡

    yue♡

    お昼は時間かけずに簡単に済ませてしまうので、炒飯やパスタが多いです(*'ェ`*)笑

    • 9月25日
  • min♡

    min♡

    うちも時短で作れるもの頑張ってつくります!ありがとうございました😊

    • 9月26日
はじめてのママリ🔰

行き先によりますが、市内で買い物なら9時頃出て昼前に帰宅します。
遠出なら8時半とかに出て外食で帰宅ですが。

外食はほぼないですねー。
月1あるかないかでそれも疲れて今日は作る気しないね、何か買ってくる?と夜スーパーで安くなったお弁当やお寿司を買うってくらいなので。2〜3カ月に1回とかですねー!

月8は多いです(❁°͈▵°͈)

  • min♡

    min♡

    少ないですね!!うち下手したら月10とかです(´;ω;`)
    お昼はどんなもの作っておられますかー?

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    最近だと食べに行きたくても子どもが動き回るので行けないのもあります💦
    夏場だと旦那が焼き鳥好きなので、自分で仕込んで焼いてくれることが多いです(笑)
    作るのは豚丼とかパスタとか、そば…簡単なものばかりです(;▽;)💦

    • 9月26日
  • min♡

    min♡

    旦那さん昼からそんなことしてくれるんですかーー♡めちゃ良いですね!!
    羨ましいです(´;ω;`)
    簡単なもの、うちも作ってみようと思います!

    • 9月26日