※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てりママ
妊娠・出産

お友達の生理が遅れており、検査薬で妊娠反応がなかったそうです。26日と11日に仲良しした場合、11日の検査薬では出ない可能性があります。適切なタイミングで再度検査することをお勧めします。

お友達が、生理が1週間以上遅れてるみたいで、1週間前に検査薬した時は、妊娠反応でなかったらしく、今日また妊娠検査薬を使おうか悩んでるみたいなんですが。。

ちなみに、仲良ししたのが26日と11日らしいんですが、今検査薬しても11日のは出ないですよねー?いつまた妊娠検査薬使えば良いですかねー?アドバイスお願い致します。

コメント

deleted user

私は生理が1週間遅れたので
検査薬したら陽性でした(^。^)

sO-ちゃん

仲良しから3週間後にわかるので、今やってもフライングでギリギリでるかな?位だと思います(>_<)
26日ので妊娠していれば確実でると思いますよ!
3日後にはフライングには変わりありませんが、線はでるんじゃないかなと思います!
確実にだと1週間後ですかね^ ^