※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
妊娠・出産

金曜日に検診に行った時に内診で子宮頚管測ってたんですが一旦緑の線で2…

金曜日に検診に行った時に内診で子宮頚管測ってたんですが一旦緑の線で28.0mmでその途中から黄色の線で10.0mmと記憶ではでてたはずなんですがそれって子宮頚管38.0mmはあるってことですかね?(>_<)
子宮頚管28.0mmだと短いですよね?😓
その時に先生に子宮頚管とか大丈夫ですかと聞いても子宮口も開いてないですし大丈夫ですとしか言われませんでした😓
お腹の張りは時々あるのも言ったのですが薬もなにもでませんでした、、、
子宮頚管のことが気になって仕方ないです😣
水っぽいおりものも時々でるし破水じゃないかとドキドキです😓😓もちろんおりもののことも言いました😣

コメント