※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tami10
子育て・グッズ

赤ちゃんが寝る方が優先か悩んでいます。ミルクをあまり飲まず寝てしまい、足りていないようです。起こしても泣いて授乳。時間があいても飲まない。

うちの子空腹より寝る方が優先じゃない?って思うお子さん育ててる方いますか?
もうすぐ3ヶ月なんですがミルクもあまり飲まず寝てしまい絶対足りてないと思うんです。
起こすまで寝てて起こしたときに泣いて授乳って感じです。
でも時間があいたからってそのぶんいっぱい飲むわけでもなく、よくわかりません😭

コメント

ミィ

うちの子も夜は空腹よりも睡眠優先のようで、あんまり飲みません。
その分、昼間に飲んでるのかもしれませんが、完母のためよく分かりません。
先日小児科で相談したら、こまめに体重を測って増えてたら大丈夫だと言われたので、ショッピングモールとかに行く時に体重測って、増えてるのを確認してます。

  • tami10

    tami10

    そうなんですね!
    体重ちょこちょこ測ってみます💦

    • 9月25日
maba

過去の質問にすみません!その後のお子さんの様子はどうですか?教えていただけませんか?