※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

ネムリラ等のゆりかご購入を検討中ですが、使用者の評判を知りたいです。

寝かしつけが大変なので、ネムリラ等のゆりかご購入を検討中ですが、使用している方、いかがですか?
役に立っていますか^ ^?

コメント

みみ

ベビーカーや車で寝る子なら使えると思います!

うちはそうなので2ヶ月の頃にベビーラック買いました🙂最初は泣いてましたが、ちゃんと寝てくれますよ✨

でもうちの子は3ヶ月前で寝返りできて、今はベビーベッドに置いてても動き回るので、身動き取れないのが嫌なのか泣いちゃってもう使ってません😂

チェアにもなるやつなので、離乳食の時に使おうと思ってます( ˘ᵕ˘ )

赤ちゃんみんなに使えるわけではないですね💦

• りんご

りんご

ベビーカーでは寝ます!
    うちも寝返りをしようと体をひねることも増えたので、微妙なとこですね💦
    ありがとうございます❗️

• 9月25日
らんらん

ネムリラ電動使ってます(*´∀`*)

かなりの確率で寝てくれます!

電動なので付きっきりにならなくても寝てくれるのでその間に家事やっちゃいます!

あと離乳食始めたらイスにも使えるので良いですよ🐤❤️

• りんご

りんご

電動で寝てくれると楽で助かりますね(o^^o)!

• 9月25日
なまけもん

うちはネムリラを義兄が貸してくれたのですが、寝てくれる時もあれば、全然寝てくれないことも多くてあったら便利だと思うけどなくても困るほどではないのかなと思ってます☆
今後使わなくなった時のことを考えると買うのではなくて借りるだけでよかったなと思いました☆
うちは犬を飼っていてソファだとのぼれるので踏まれるし、リビングで安全に寝かせられる場所としては助かってます(*´∇`*)

• りんご

りんご

なるほどー❗️
    参考になりました^ ^
    ありがとうございます😊

• 9月25日