雑談・つぶやき この前、オールスタンディングのライブに台風が来てた日曜日にいってき… この前、オールスタンディングのライブに台風が来てた日曜日にいってきました。 外は肌寒かったのですが、会場に向かってる途中で横を歩いてた男が、今日は寒いから女の子が短パン姿が少ないわって友達にはなしてました。 どこみてんだよと気持ち悪かった! 最終更新:2017年9月25日 お気に入り 女の子 友達 パン 男 チャーミー(9歳) コメント おすすめのママリまとめ 妊娠36週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠37週目・女の子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 離乳食・パンに関するみんなの口コミ・体験談まとめ パン・離乳食後期に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・友達に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント