※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💐💐💐
子育て・グッズ

産後から片頭痛や物忘れが激しくなった方いらっしゃいますか?

産後から片頭痛や物忘れが激しくなった方いらっしゃいますか?

コメント

ぽん

はい、物忘れ半端なくなりました🤤
二歩歩いたら忘れる日々なので、自分でニワトリと言っています(笑)

むぅ

あああ!!
私も物忘れかなりひどくなりました(இдஇ; )
3つのものを一緒に覚えようとしても必ず1つは忘れます。
出かける準備しても よしっ!!完璧だなって自信満々でいると なにか忘れ物してます...
旦那には 子どものお世話を頑張ってるから頭が回りにくくなってるだけじゃない?って言われるけど 色々不安になります
子どもにご飯あげるの忘れてないよね?って何回か考えたこともあります
昨日行ったお店、食べたものなかなか思い出せなかったりします(இдஇ; )
あまりひどいようなら病院で痴呆の検査してもらおうかなって私は思ってます( ˘•ω•˘ ).。oஇ

はーぶてぃー

物忘れ激しくなりました!
あれをしようと思ったら、違うことに手をつけていたり、、、日常茶飯事です(´-`).。oO
片頭痛は骨盤がずれててあったりするみたいですよ!

💐💐💐

まとめての返信でごめんなさい🙇
皆さんもあるんですね❗周りのママ友を見ても、てきぱき物事をこなしていると思っていたので、少し安心しました😊
私は、色々な所に出かけて顔見知りの子供の名前がポンと出てこなくて焦ってしまったり。(本音は一文字違いの名前が多い 例 はるま はるか はるま はるき はやと...)

経験談とっても参考になります(ノ_<。)