※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はまりー
その他の疑問

県外にいる彼と付き合っていますこの間うちの家族と顔合わせして私が県…

県外にいる彼と付き合っています
この間うちの家族と顔合わせして
私が県外に行く許可をもらい
まだ結婚の話は来年ぐらいでした✨

しかし次の日に妊娠が判明‼️😂💕
一週間経ちました、、
親に報告しましたが、
お金や住まいのことこれからのこと
何も準備できてない自分に腹が立ったりします😞

遠距離なんで、まず私が仕事を辞め
近くにいくんですが、検診も地元で受けることにしてます✨

授かり婚の場合
何から準備していいのか整理ができていません。。。しっかりしなきなきゃ‼️💦

コメント

私も県外の旦那とデキ婚しました。
顔合わせ済みで婚約してたのでちょっと順序は可笑しくなりましたがそこらへんは問題ありませんでしたが(~_~;)

まず私の場合、旦那の地元に住むつもりだったので(旦那の職場が地元なので)家探しからしてもらいました。主に義母に。笑
お金がないので家探しをしながら県営住宅に応募してました。

それまでは私の地元の産科に通っていました。

県営住宅に入れる事になってから旦那の元にいきました。
県営住宅に入れるようになるまで決まってから2ヶ月くらいかかるのでそれまでは旦那実家に住ませてもらっていました。

多分妊娠6カ月で旦那の方の産科にいきました。行くのが遅くなりすぎると出産の予約もとれるかどうかわからないので…。
旦那の方の産科にかかる前に入籍しました。

• はまりー

はまりー

詳しくお話きかせて頂きありがとうございます(*^^*)

お話を聞いて県営住宅を探してみようと思いました‼️当選したらいいです😭

なかなかバタバタですよね💦

私も来月入籍予定です‼️
    色々考えることは多いですがしっかり考えたいと思います。

• 8月8日