一歳2ヶ月の娘の朝ごはんのレパートリーが少なくて困っています。みんなは何を食べているのか気になります。
一歳2ヶ月の娘がいます!
毎日朝ごはんに困っています😭
レパートリーが少なく
毎日同じようなごはんで
みんな何を食べているのか
気になりました!!!!!
教えてください\( ˆoˆ )/
- くま
コメント
さらい
うどん
オムレツ
玉子焼き
チーズトーストとか、、
適当に食べてます。
ままり
朝はパンを使ったメニューにしています!
パングラタンかフレンチトーストかサンドイッチに、バナナとヨーグルト、足りなければサラダなどと、牛乳って感じです😊💓
-
くま
返信ありがとうございます!
パングラタンおいしそうですね💓
フレンチトーストを作ったときは
あんまり食べてくれなかったので
パングラタン挑戦してみようと思います!- 9月26日
みなみ
朝はパンにしてます‼︎
ピザトースト、フレンチトースト、すりりんごを煮詰めたジャムでジャムパンなど...
あとは卵焼きを焼いて、ヨーグルトと果物を混ぜて出してます☺️✨
-
くま
返信ありがとうございます!
お手製ジャム!凄いですね💓
ヨーグルトに果物いれてみます!- 9月26日
くま
返信ありがとうございます!
いろいろ作ってるんですね💓
朝からうどん!体に良さそう!