※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くま
子育て・グッズ

一歳2ヶ月の娘の朝ごはんのレパートリーが少なくて困っています。みんなは何を食べているのか気になります。

一歳2ヶ月の娘がいます!
毎日朝ごはんに困っています😭
レパートリーが少なく
毎日同じようなごはんで
みんな何を食べているのか
気になりました!!!!!
教えてください\( ˆoˆ )/

コメント

さらい

うどん
オムレツ
玉子焼き
チーズトーストとか、、
適当に食べてます。

  • くま

    くま

    返信ありがとうございます!
    いろいろ作ってるんですね💓
    朝からうどん!体に良さそう!

    • 9月26日
ままり

朝はパンを使ったメニューにしています!
パングラタンかフレンチトーストかサンドイッチに、バナナとヨーグルト、足りなければサラダなどと、牛乳って感じです😊💓

  • くま

    くま

    返信ありがとうございます!
    パングラタンおいしそうですね💓
    フレンチトーストを作ったときは
    あんまり食べてくれなかったので
    パングラタン挑戦してみようと思います!

    • 9月26日
みなみ

朝はパンにしてます‼︎
ピザトースト、フレンチトースト、すりりんごを煮詰めたジャムでジャムパンなど...
あとは卵焼きを焼いて、ヨーグルトと果物を混ぜて出してます☺️✨

  • くま

    くま

    返信ありがとうございます!
    お手製ジャム!凄いですね💓
    ヨーグルトに果物いれてみます!

    • 9月26日