※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

里帰り中の過ごし方や旦那さんとの時間について教えてください。

今日から早めの里帰りしてます。
両親も仕事をしてるので平日の日中は誰も居ません。旦那さんはお休みの日(平日も週末も色々です。)は会いに来てくれる予定なんですが、義理の実家のリフォームがあって片付け等で来れないことも増えるかもと。里帰りが終わってからはリフォームが終わった義理の実家で同居スタートです。片付けなど旦那さんに任せっきりで申し訳ない限り💦
里帰り中みなさんはどんな事して過ごしてましたか?とりあえず今日は朝から実家に持ってきた荷物(段ボール5つ)の片付けをぼちぼちやってます。
里帰り中の過ごし方教えてください♡
あと…旦那さんと会えなくて既に寂しい私なんですが…みなさんどうしてましたか??

コメント

出産準備のお買い物行ったり
お掃除したりお昼寝したりしてます笑

• らら

らら

段ボールの片付けがまさかの今日で終わっちゃって明日から本当に何しよう💦って感じです 笑。
    夜トイレで目覚める分、昼間って眠くなりますよね💤

• 9月25日

退会ユーザー

ベビー用品をちょくちょく買い足しとかはどうですか?😊

• 9月25日
  • らら

らら

ありがとうございます♡
    そうですね!
    まだ服とかガーゼ、お尻拭きとか細々した物は買えてないのでちょくちょくお買物に行ってきます♫

• 9月25日

7月半ばから8月下旬まで里帰りしてました(^^)真夏のものすごく暑い時期でしたので、あまり外にも出ず…家の中でゴロゴロしたり、荷物の片付けを意味もなく、よくしてました( 笑 )

• らら

らら

やっぱり片付けに行き着きますよね😁ベビちゃんグッズを何か作ろうかなとか考えたんですが裁縫って苦手で…。
    今は子育てで大忙しなんでしょうね!お疲れ様です♡

• 9月25日
ひなぴ

1人目の時ですが、
涼しい時は散歩して、日中はゴロゴロてすね。
もしもの夜中の陣痛に向けて夜は早めに寝て体力付けてたので、昼間は撮りだめしたビデオ観てました(^^)

• らら

らら

なるほど!!散歩かぁ。
    お産に向けて体力作りしなきゃですよね。
    片付けが今日でやり尽くしてしまったので明日はお買物にでも行こうと思います。

• 9月25日
みっきー

里帰りして2週間経ちました!
荷物片付けたり、家事したり、犬の散歩したり、TVみたり…やることないですね😅
自宅と近くないので旦那と週1しか会えず、私も寂しいです😢

• らら

らら

朝から洗濯干して、荷物片付けて、お昼ごはん食べて、また片付けて、終わったからテレビつけたものの…この時間のテレビってつまんなーい💦笑
    旦那さんと会えないと寂しいですよね😭😭😭

• 9月25日