※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥みるぴこ🐥
妊娠・出産

2人目のマタニティライフは初めての神経質さがなく、長く感じなかったですか?

2人目のマタニティライフは短かったですか❓
1人目は初めてで神経質になったりして早く産まれてほしい!なんて思って長く感じましたが2人目はどうなのか気になりました🤔

コメント

ばっち~ママ

そー言われてみれば早かったです‼
2人目になると上の子の育児があるので
1日があっという間に終わってるから
早く感じるのかなーって思いますよ☆

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

コメントありがとうございます😊
    やはり育児に追われて早く感じるんですね😲今は悪阻でダウン中ですが仕事復帰すると更に早いかもです😭ありがとうございました😊

• 9月25日
のん

私は年子で産んだからか、毎日ばたばたで、あっという間にマタニティライフは過ぎ去り、気づけば産まれましたよ笑

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

年子ちゃんだと更に大変そうですね🤣
    あっと言う間なんですか😳3人目はもっと早いですか?(笑)出産がんばってください💕

• 9月25日
  • のん

のん

3人目もはやいです笑
    気づけばもう二週間に一回の検診に行かないといけない時期になってます笑笑 
    3人目がつわりは一番しんどかったですが…あのつわりの時期だけ1日がとてつもなく、ながーーーく感じます…😅ありがとうございます!怖いですけど、がんばります😂

• 9月25日
あい

早かったです(°_°)!
上の子の世話やお出かけやらなんやらで忙しくしてたからかな?

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

やはり上の子の育児で早く感じるんですね🤔今のところ悪阻で全然早くないですが(笑)悪阻が落ち着くと早いのかなー😂ありがとうございました😊

• 9月25日
nana

すごいはやいです(^^;
4週おきの検診とかも1人目は長く感じたのですが2人目はもう検診日?!みたいな感じでした💦

来週帝王切開で出産するのですが
あっという間すぎて気持ちがついていってないです😂😂

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

そんなに!(笑)
    今は悪阻で遅く感じてるんですが悪阻が落ち着くと早いのかな😳
    帝王切開ですか😢💦がんばって下さい♥️来週には赤ちゃんに会えるんですね💕

• 9月25日
そうちゃんmama¨̮♡⃛

あっという間です😂💦!
1人目の時は妊婦健診が待ち遠しかったし、ちゃんと育っているか不安だったり、食べ物やら行動範囲やら何やら気を付けていたのですが…
2人目だともぅ気付いたら臨月まで1ヶ月切ってるんですもん。笑
もちろん悪阻もあって辛かったですが、それもなんだか遠い過去のような…笑

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

わたしも1人目は食事など気遣っていたのですが2人目となるともう…(笑)
    とりあえず早く悪阻を懐かしく感じたいです‼️🤣
    ありがとうございました😊

• 9月25日
こえちゃん

私は一人目は順調過ぎてあっという間でした。

今、二人目妊娠中ですが、上の娘は中学生で手が掛からないからか、マイナートラブル多かったり、悪阻が終わらなかったり、入院したり、産休前にドクターストップかかったりしたりで、今日までが長かったです(。>﹏<。)

あと2週間で予定帝王切開です。
やっと。やっとです。

• 🐥みるぴこ🐥

🐥みるぴこ🐥

トラブルがあるとやはり遅く感じますよね😨💦あと2週間で会えるんですね🤗❤️羨ましいです😍帝王切開大変ですね😢💦がんばってください💕

• 9月26日