※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Luna
妊活

茶オリ後に3日間茶褐色の出血が続き、生理痛がない状況です。これは生理なのでしょうか?初めての経験で戸惑っています。

こんにちは😃
質問させてください(>_<)
今月は排卵が1週間後にズレたと思っていたので、生理もズレるだろうと予想してました。(元々の予定日は9/21で、ズレて予想してた予定日が9/27でした。)9/23に茶オリがあったので、生理来た?と思いナプキンを当てたのですが、1日でナプキン1枚で全然足りるくらいの茶褐色の出血が確認され3日間同じような感じです。(鮮血はありません)基礎体温は高温期のままです。これは生理なのでしょか(・・?)

いつも生理2日目は痛み止めを飲むくらい、生理痛があるのですが、今回はありません。
初めての事で、戸惑っています💦
よろしくお願いします😖💦

コメント

もえ

はじめましてー
私以前同じようなこと、ありました!
病院行ったら「生理か不正出血かわからないけど、子宮内膜が薄いから赤ちゃんは絶対いないね。しばらく様子見て生理こなかったら生理来る薬出します。」と言われました。
結果生理はこなくて、生理不順で排卵誘発剤を服用していたので、ホルモンバランスが乱れて不正出血が出たと後から説明されました。
自分じゃわからないこともあるので、ちゃんとお医者さんに診てもらったほうが良いと思います!

  • Luna

    Luna

    コメントありがとうございます😊
    病院は来週に予約とりました。
    それまで様子を見て、鮮血が出たら生理という事かな〜(;´д`)

    着床出血かなとも思ったので....💦
    ありがとうございました❣️

    • 9月25日