※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

男はいいよね、ちょっと機嫌悪くなったら何もやりたくないで育児放棄出…

男はいいよね、ちょっと機嫌悪くなったら何もやりたくないで育児放棄出来るから!!女はどんなに旦那にムカついても育児から逃げること出来ないのに!!
自己中で気分屋な旦那がいるとイライラしかしないです😭

コメント

わかります😶
でもお子さんは確実にママですよ❤️
それだけで頑張れます😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答、そして共感ありがとうございます😭
    そうなんですよね(T_T)✨
    子供は確実にママっ子だし可愛いしで頑張れるんですが、なにか嫌になるとなんにもしなくなってひとりでどっかに出掛けたりする旦那にムカつきます😣
    大人気ないし、父親の自覚ないんだと思います(>_<)

• 9月25日
みー

すごくわかります( ̄◇ ̄;)💦

うちも最近同じようなことが…私がちょっとスーパー行ってる間に息子のイヤイヤに振り回されて、帰ってきた時にはイライラして寝室に引きこもり。
私は、イライラすることあっても、息子から離れるわけにはいかないから、それでもなだめたり、抱っこしたりするわけで…
昨日は飲み会明けで、息子を構う時間もあるけど、ほとんどゴロゴロしていました。

そのくせ、今朝になって「2連休は辛い。休んだ気がしない」って言い出して…(-_-)「俺も○○の面倒見てるし」とか言い出して……
こっちからしたら、どの口が言ってんだって思ってしまいます。
他の方の旦那さんよりは、もしかしたら家事も育児も手伝ってくれてるのかもしれないので、文句も何も口にはしませんが…

長くなってすみません。
でも、旦那の気分に振り回されると、こっちもイライラしますよね( ̄◇ ̄;)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    分かりますそうなんですよね(>_<)!!
    ちょっと疲れたりイライラすると自分は子供から離れて携帯いじってゴロゴロ、終いにはグースカ💧
    なんで男は簡単に子育て放置するんですかね!自分の子なのに😢
    私は朝から休むまもなく動いてるのに
    、ゴロゴロしたりちょっと手伝うと旦那みるとイライラしかしません😅

あーわかります!😱笑
    休んだ気がしないってこっちのセリフだって感じですよね!笑
    いえいえむしろ長文で共感していただき嬉しかったです😭ありがとうございます😭✨❤️

• 9月26日
はるちゃん

同じことよくありました、、

仕事してるから!疲れてるから
って何回も言われます、、😞

女は24時間、育児から
離れられないですもんね😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😭✨
    そうなんですよね(T_T)
    俺は仕事してるから、疲れてるから、、まるでこっちは仕事してないから疲れてないだろ的な(>_<)
    ほんと女だって家で24時間働いてるのに、お給料がないから感謝なんかされないですよね😭

• 9月26日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうですよ〜😞😞

育児だって立派な仕事だしって
    思っても感謝なんて
    されませんよ、、( .. )

自分のこどもなら
    手伝うのが普通かと思ってました😞

• 9月27日