※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふでぺん
妊娠・出産

昨夜、金縛りにあった経験から、妊娠中のお腹の子に何かあったのではないかと不安になっています。旦那さんには理解されず、同じような経験をした方がいるか相談したいです。

カテ違いかもしれませんが、
夜の出来事を聞いてほしいです💦

昨日の夜、久々に金縛りにあいました。
動けない、声がでない!
横で娘はすやすや寝ているのだけは確認ができて、
前を見てみると、歩き始めたくらいの赤ちゃんがこちらを覗きこんでいて
しばらくしたら、ベッドから飛び降りていなくなりました。

その瞬間に声が出るようになり、体も動いたのですが
今になって、お腹の子に何かあったのではないかと不安になってきました💦
まだ、胎動もあまりなくモヤモヤしてます😵

確かに、昨日はお彼岸のお墓参りなとで疲れていたので
寝付きも悪く、そのせいの金縛りだったとは思うのですが…

旦那さんに話しても、私の真剣度が伝わりません😅

妊娠中にこんな経験ありましたか?😣

コメント

うさ

そこのお墓は水子供養もされてるんですかね?
娘さんも連れて行きましたか?

もしかしたら、つられてついて来ちゃったのもあるかもですね。(怖いこと言ってたらすみません)

お腹のお子さんは、女の子ですか?

  • ふでぺん

    ふでぺん

    先祖代々のお墓のところに、水子もまつっています💦
    娘も一緒にお墓参りにいきました😵

    お腹の子の性別はまだ分かりませんが、
    昔に、夢でその水子の墓石?が割れて崩れ落ちる夢を見て
    不安になって父に確認しに行ってもらったら、少しヒビが入り亀裂が入っていたことがありました💦

    昨日も、そのヒビの部分を見て
    夢に見たなーと、思い出していたところでした💦💦

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    私自身霊媒師とかじゃないので上手く言えないですが...
    お腹の子には何も無いと思います☺️もし痛いとか何かモヤモヤされてるなら一度病院に行かれた方がいいと思います。

    無事に出産できるようにお祈りしています💕

    • 9月25日
  • ふでぺん

    ふでぺん

    今のところ、不調はないので様子見てみます!

    霊感自体はまったくと言っていいほど無いのに、気持ち悪くて…
    聞いてもらえて良かったです!

    ありがとうございました😃

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    私も前は見えてたのですか、この頃全くで😂
    その家の亡くなった犬とかが見えてたりくらいです。

    直感で感じたことなので実際まつられてるとお聞きして私自身がビックリです💦笑

    • 9月25日
  • ふでぺん

    ふでぺん

    私のモヤモヤをうさこさんに聞いてもらえる運命だったのかもしれませんね✨😆

    ホントに気持ちが軽くなりました!😃

    • 9月25日
  • うさ

    うさ

    良かったです💕
    きっと娘さんが可愛いから天使さんが引き寄せられたのかもしれないですよ💕

    グッドアンサーありがとうございます😊

    • 9月25日