※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よしえじょう
妊活

生理予定日4日前に検査薬で陽性反応が出ました。同じ経験の方、妊娠した方いますか?

生理予定日4日前、高温期7日目で、フライングなんですが、検査薬したのですが、1分もたたないうちに、うっすら、あの小窓に線がでて来ました❗️ビックリ、ドキドキですが
同じような方、妊娠しました❗️って方いらっしゃいますか?

コメント

ゆう

注射打ってますか?

• よしえじょう

よしえじょう

HCGは、打ちました。毎回打ってますが、今回みたいに、すぐに線が現れたりしなかったので💧ドキドキです

• 8月8日
  • ゆう

ゆう

そうなんですね。ちゃんと線見えますし、蒸発線じゃ無さそうなので、これから濃くなってくれたら良いですね♪

• 8月8日
  • よしえじょう

よしえじょう

ありがとうございます❗️2年前に、稽留流産したので、慎重に判断しないと❗️といいきかせていますが、チョット嬉しいもんですね笑

• 8月8日
2児の母

私もかなりフライングしました!
同じくらいの線の薄さですが
今は無事妊娠8ヶ月ですよ♡
おめでとうございます☆

• よしえじょう

よしえじょう

うわぁ✨✨ご懐妊おめでとうございます❗️希望が持てます❗️ありがとうございます❗️

• 8月8日
  • 2児の母

2児の母

私も一年前に赤ちゃんの袋しかないとの
    ことで流産してしまいました…
    ですがその時はフライングでも
    線がくっきりありました!
    ですが今回線が薄かったのに徐々に
    濃くなっていき今に至ります(o^^o)
    大丈夫です!赤ちゃんの生命力を信じてあげてください(*´□`*)♪

• 8月8日
Misa.

私もかなりのフライングでしたが最初このような感じでしたよ◟́◞̀

日に日に濃くなるといいですね…✩

• よしえじょう

よしえじょう

ありがとうございます❗️皆さんの言葉に希望が持てます❗️

• 8月8日
H

注射とはhcg注射ですかね?hcg注射をうったあとの検査薬は毎回反応の仕方は同じではないですよ。黄体ホルモンが不足していればその分早く反応はでなくなるし、いつもより黄体ホルモンがあれば注射はからだに長く残ります。生理予定日4日前、高温期7日目だと高温期が短いですね。通常は短くても12日はないといけないと思うのですが…。あたしは、今回の反応は注射だと思いますね!

• よしえじょう

よしえじょう

そうなんですね。勉強になりました。慎重に判断しないいけないですね。

• 8月8日
柚

私もhcgを打った後のフライングで同じ感じでした。hcgの残り方を知りたかったので、1日置きに検査薬やりましたよ!笑
薄くなっていったら薬の効果で、濃くなってきたら妊娠を期待して(^^)

• よしえじょう

よしえじょう

そうなんですね…慎重に判断しないいけないですね…💧

• 8月8日
mamaking

わたしも生理予定日四日前に検査してこれでした♪
現在妊娠2カ月です。
可能性あるんじゃないでしょうか♡

• よしえじょう

よしえじょう

おめでとうございます❗️✨✨✨希望がもてます❗️

• 8月8日