※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
お出かけ

大阪住みの方、大阪にお詳しい方に質問です!友人の結婚祝いに、ホテルデ…

大阪住みの方、大阪にお詳しい方に質問です!
友人の結婚祝いに、ホテルディナーのギフト券(予算一万円ほど)を贈ろうと思っています。
夫婦共、地元は地方ですが今は大阪に住んでいます。
大阪でおすすめのホテルはありますか?
大阪の方が、ここなら嬉しい!と思うホテルはどこなのでしょうか?
ぜひ教えていただきたいです!

コメント

ඊゆずこまちඊ

わたし自身結婚祝いにホテルのギフト券もらいました♫
エリアにもよるも思います。
わたしは難波にあるスイスホテルのギフト券頂きました!
最上階のタボラというレストランで使用しました。
土日のランチブッフェで一人5000円くらいでした。
お昼からワインも飲めて贅沢出来ましたよ!
何といっても最上階なので、眺望が最高でした。
夜は9000円くらいなので、予算1万円ならご夫婦で使用だと自腹金額が発生しますよね(>_<)
どのホテルもブッフェだとこの金額が妥当だと思います。

ギフト券で行ったワケではないですが、梅田のホテル阪急インターナショナル、天王寺のマリオット都ホテルのブッフェも良かったです。

有名どころだと、リーガロイヤル、帝国、リッツ・カールトン、あたりはハズレなしだと思いますよ(^ ^)

• りこ

りこ

とても詳しくありがとうございます😊
    エリアは特に決めていません!
    スイスホテルも良さそうですね!
    私も調べてみて一万円でペアディナーは厳しかったのでランチに変更しようと思います笑
    ホテル阪急インターナショナルなら、ランチ一万円で4つのレストランから選べるみたいなのでそこがいいかな?と思っています!

ホテルモントレというところも、ランチもディナーも一万円の食事券があり気になったのですが、どんな感じのホテルなのかわかりますか?🙄

• 9月25日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

阪急インターナショナルはナイト&デイのブッフェしか利用した事ないですが、オープンキッチンでお肉焼いてくれるしデザート豊富なのも良かったです♡
    モントレは梅田のところですか?
    難波、京橋にもあるんです!
    梅田の方なら結婚式参列で行ったことがあります。
    梅田のモントレは確かテナント貸しをしてて、下層階は企業が入ってたと思います💦
    小さなホテルなので豪華さは欠けると思うので、モントレなら阪急インターナショナルが良いかなーって思いました。
    すいません(>_<)個人的な意見をです😓

• 9月25日
  • りこ

りこ

残念ながらナイト&デイは含まれてませんでした😂他のレストランも美味しいと良いんですけどね😳
    ゆずこまちさん的に、阪急インターナショナルの食事券もらったら嬉しいですか?
    モントレはラスール大阪ってとこで、大阪市中央区城見でした!こちらも外観的にも立地的にもなんとなく豪華さには欠けてるかなと思ったので辞めておきます!😅笑

• 9月25日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

ナイト&デイは利用不可なんですね(>_<)
    残念です💦
    他のレストランは分からないですが、良いホテルなので美味しければ良いですねー(*´꒳`*)
    阪急インターナショナルのギフト券は貰えたら嬉しいです♡
    でもホテルのギフト券ならどこでも嬉しいです😊
    そう行くことないですし、お祝いのお気持ちも嬉しいです♡
    本町のセントレジスもおしゃれで良いですよ!
    阪急インターナショナルとはまた違った雰囲気で高級感があります。
    ギフト券がないかも知れませんが( ;∀;)

• 9月25日
  • りこ

りこ

そう言っていただけると安心します☺️
    セントレジスギフト券ありませんでした💦
    やはりブッフェが良いと思い、マリオット都ホテルが予算内ランチブッフェでした!高級感はありましたか?🙄

• 9月25日
  • ඊゆずこまちඊ

ඊゆずこまちඊ

セントレジス、良かっただけにギフト券無くて残念です😭
    予算内だとブッフェが良さそうですね!
    マリオットは新しいだけにとても綺麗ですよ♫
    わたしはカフェだけの利用でしたが、お味はもちろんサービスも良かったです♡
    全面ガラス張りで開放感ありますし、
    高級感ありますよ(^ ^)
    マリオット、お祝いに良いと思います!

• 9月25日
  • りこ

りこ

残念でした😂
    そうなんですね!詳しくありがとうございます⭐️
    マリオット第一候補で考えてみます😊

• 9月25日
KiRaRi

うちは個人的にRIHGA ROYAL HOTELが好きです(*´Д`*)
誕生日や記念日はこちらでしてました(* >ω<)

モントレは挙式を挙げてます(*^O^*)
よく泊まっていたのはラ・スールです( ノ^ω^)ノ

levelを下げたら、もっと色んな所に泊まってますがこの2つは旦那もお気に入りです(*´Д`*)

• りこ

りこ

リーガロイヤルは素敵ですが予算オーバーでした😭
    ラスールのレストランは利用されたことありますか?😳
    たくさん泊まられているようで羨ましいです✨

• 9月25日
  • KiRaRi

KiRaRi

RIHGA ROYAL HOTELは、かなり早期予約すると破格の値段で泊まれたり、旅行会社によってはお試しplanもあるのでタイミング良ければ格安で泊まれますよ(*´Д`*)

ラ・スールのrestaurantは利用してないです(* >ω<)
    朝食のバイキングのみ利用してます( ノ^ω^)ノ

• 9月25日