※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
corincorin
その他の疑問

【お盆休み、子連れでどこにでかけますか?】旦那の休みが決まったのが最…

【お盆休み、子連れでどこにでかけますか?】
旦那の休みが決まったのが最近で宿などは予約してません。
10ヶ月の娘を連れてどこに出かけようか悩みます。
皆さんの予定を教えてください!

こちらは福岡ですが、福岡の方どこに行く予定ですか?(もちろん福岡の方じゃなくてもOKです。)

コメント

犬ママ

うちは水族館に行く予定です!
涼しくて授乳室があるので(^^)

• corincorin

corincorin

水族館いいですね!!
    うみたまごにでも行こうと思います🎵

• 8月8日
ssao

うちの息子はまだ小さいですし、外も暑くて出掛ける気力もないので、友人を招いて、我が家でバーベキューでもしようかと思っています。

息子と私は、基本的に室内で過ごしつつ、ちょこちょこと庭に顔を出すくらいですが(ˊ°_°ˋ)

ずーっと引きこもりなので、友人が我が家に来てくれるだけで、気分転換になっていいかなと。

友人の子も小さいので、ビニールプールでも出して、水遊びもいいなと思っています(*^_^*)

corincorin

わかります!友達が来てくれるだけで気分転換になりますよね🎵

3か月だとお出かけしてもわからないし、何よりこの暑さ赤ちゃんには負担になりますもんね!

ビニールプールいいですね!

• 8月8日
みし

我が家は私の実家に夫も帰省し、皆んなで稲刈りとスイカなどの果物の収穫をします(・ᴗ・)

corincorin

農家なんですか?
    そんな過ごし方最高ですね!
    子供にも刺激になりそう!

• 8月8日