※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SHO
子育て・グッズ

娘の鼻水が気になるけど、予防接種を受けるべきか悩んでいます。皆さんはどうしますか?

予防接種について(^o^)/
今日BCGを受けに行こうと思ってます!
でも先週くらいから娘が鼻水がでたり、でなかったり、、、
先週病院行って、特に問題ないですよー
と言われたのですが、
予防接種は延期した方がいいですかね??
みなさんならどうされますか??
全然気にならないくらいの鼻水なんですが、予防接種うけるとなるとちょっと心配になってしまって💧

コメント

はじめてのママリ🔰

予防接種受ける病院で聞いて見たら良いと思います✨
かかりつけの小児科は熱がなければ受けられると言われました😊

  • SHO

    SHO

    そうですね!!
    病院に聞くのが一番人気ですよね😂
    熱はないので聞いてみます(^o^)/
    ありがとうございます❤

    • 9月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    うちは、よっぽど酷い鼻水とか、めっちゃ咳が出てるって場合以外は受けちゃってます😊
    BCGだと1ヶ月くらいは次の打てないと思うので、その後のスケジュール変更にバタバタしそうなので、もし大丈夫そうなら受けた方がいいと思います✨

    • 9月25日
  • SHO

    SHO

    予防接種うけてきました(^o^)/
    先生にみてもらって大丈夫って言われたので😌
    ありがとうございました!!!

    • 9月25日
はじめてのママリ🔰

病院に問題ないって言われたなら平気じゃないですか😊?
同じように予防接種の際、鼻水がよく出てたので当日に言ったことありますが「赤ちゃんはよく出るから。おっぱい飲まなかったり元気がないって訳じゃないならオッケー」と言われました☺

  • SHO

    SHO

    予防接種うけてきました(^o^)/
    赤ちゃん鼻水よくでるんですね💧
    ありがとうございました!!

    • 9月25日
マーちゃん

鼻水くらいならすると思います。
最近、熱が出てた時があるなら延期した方がいいですが注射の時間に行くのであれば他の方も風邪にかかりたくなくてその時間に行ってると思うので、いちを連絡した方がいいかもです⑅◡̈*

  • SHO

    SHO

    予防接種うけてきました(^o^)/
    一応病院に電話して先生にみてもらって~って言われたので行ったら大丈夫って言われました😂
    ありがとうございました!!

    • 9月25日