※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めっこ
妊娠・出産

これって陣痛ですか😅?痛みは全然我慢できる痛みです。いつ病院に電話しような迷ってます💦

これって陣痛ですか😅?

痛みは全然我慢できる痛みです。
いつ病院に電話しような迷ってます💦

コメント

2kids mama

間隔がバラバラなのでまだかな?と
思います😮
うちの病院は10分間隔になったら
電話してー!と言われていました♪

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!間隔がある程度一定になるまで待ってみます!

• 9月25日
🦁

多分前駆陣痛だと思います(*^ω^*)もう少し間隔そろったら電話でも大丈夫だと✨

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!もう少し様子見てみます!

• 9月25日
鈴羽

前駆陣痛っぽい気がします😣

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!やっぱり前駆っぽいですよねぇ😅

• 9月25日
ゆでたまご

懐かしいです😭👍(笑)
ちなみに私は前駆陣痛が始まった時こんな感じでバラバラでしたよ〜
上から3番目はもうすでに病院にいて止めるの忘れてたので気にしないでください(笑)
私も我慢できる痛みだったんですけど初めてでわからず電話したら一応来てくださいと言われました!!
私の場合家に帰されずに済みましたがあまり不規則過ぎると一度家に帰されてしまう場合があるので病院に相談が1番だと思います!

あと少しで赤ちゃんに会えますね😭💓
頑張ってください!応援してます😊

• めっこ

めっこ

ありがとうございます!8分間隔くらいになってきたので、少し様子みて病院電話します╰(*´︶`*)╯♡

• 9月25日