※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohayo
妊娠・出産

破水かどうか不安です。湿りがありますが漏れはなし。様子を見ていますが、早めに連絡すべきでしょうか?

41w0dです。
破水でしょうか?
先ほど目覚めたら、ショーツが少し湿っていました。
臭いは無臭、アンモニア臭なし。
色は透明。
いつもおりものシートを当てていて前方におりものや尿が付きますが、今回は後ろ側が濡れていてはみ出していました。
しかしもう今のところは垂れたり漏れたりありません。。
なので一応30分様子を見ようと、6時過ぎまでとりあえず様子を見てみようと思いますが、これは早めに連絡した方が良いでしょうか?

コメント

奏音mama20

もしもの時のために連絡した方がいいと思いますよー!

ととこ。

早めに連絡した方がいいですよ( ^ω^ )
何もなければですが破水だったら赤ちゃんに感染症のリスクも出てくるので…

ぴーちゃん

少し動いてみてはどうですか?破水なら止まりません!
破水だと無臭ではなくて、思ってたより水ってより粘液のようなキラキラした水でした😅

どんすけ

あかねさん大丈夫でしたか?

  • ohayo

    ohayo

    どんすけさんの応援のおかげで自然分娩ができそうな予感です😊✌️✨

    • 9月25日
  • どんすけ

    どんすけ

    わー😊‼頑張ってくださいね!!
    私も今入院手続きしてるとこです!

    • 9月25日
  • ohayo

    ohayo

    おぉぉ~✨
    かわいい我が子に会う為に、お互いに頑張りましょうね😆

    • 9月25日
ohayo


一括ですみません😣💦⤵️
あのあとすぐに病院へ連絡し、高位破水でした‼️
今日から入院です。
皆さまありがとうございました😢❤️