毎日イライラしちゃうけど、でもやっぱり可愛い。大好き。でもそれって…
毎日イライラしちゃうけど、
でもやっぱり可愛い。大好き。
でもそれって私だけなんかなー
疲れてるのは分かるけど、
自分の都合で態度変わるし。
毎日一緒にいるわけでもないのに。
男ってそんなもんなのかなー
- coco6259(9歳, 11歳)
毎日イライラしちゃうけど、
でもやっぱり可愛い。大好き。
でもそれって私だけなんかなー
疲れてるのは分かるけど、
自分の都合で態度変わるし。
毎日一緒にいるわけでもないのに。
男ってそんなもんなのかなー
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント